みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 583 リンク: 5 コメント: 28

スノーピークウェイ北海道2010 満喫!!

えいとぼりの空間

次男の運動会も予定通り開催され、SPWへもバタバタしながら合流できました。ドローム着く時にパラパラ雨を連れてきてしまい、申し訳ありませんでした。その後止んだので良かったです(ホッ)

【コチタクさん】、【北の空と大地さん】とお会いでき、ご子息さんにまで【ヘキサ】設営おまかせしてしまい、恐縮でした。ありがとうございました。

【Wペンタ+イーズ+ポンタ】も快適で、食事をイチから作る時間なかったのですが【IGT】も展示でき、【ギガプレートバーナーLI】は2台とも着火式しました。

焚火トークはSP片山さん・ビーパル編集者方々との輪で大盛り上がりでした。色んな裏話も聞けたし、今回2回目の参加でしたが、去年より楽しかったです。

【ウニ屋】も盛況で、好評でした。特にSP片山さん、痛風になってませんか?(爆)
今朝もお忙しい中、写真撮っていただきありがとうございました。

【じゃんけん大会】では、去年SPWで出会ってから、何度もご一緒している友人ファミリー共々、見事【フラッグ】ゲット!!今回は白なんですね。

今年も色んな方々との交流でき、楽しい一夜でした!!
【SP*tohruさま、SPスタッフさま、協賛スタッフさん】、ありがとうございました。

【SPササキさん】今回も沢山教えていただき、ありがとうございました。今朝一番に感謝祭で戻られたようですね、渡し忘れていた感謝祭のハガキ、今日ことづけたので受け取られたでしょうか?

  • 2010/7/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/7/5

えいとぼり

はやせいなさん おはようございます。

【ドローム】到着時にポツポツ雨、「雨連れてきてしまいました...」と受付すませました。しかし3日夜は星空の中の焚火トーク。SP片山さん、全開(全壊?)でした(爆)
最後の記念撮影時、豪雨にみまわれましたが、【じゃんけん大会】勝ってフラッグゲットしたので大変満足してます。

>何もつけずに食べるウニって...
苦味、臭みがないのでそのままでOKなんですよ。来年、この時期におこしやす(笑)

>ウニを食べている *SP片山さんの...
到着時に秀岳荘SPSササキ店長に「皆さんで食べて下さい」と数パック渡したのですが、夜聞くと【*SP片山さん】はそれを即ウニ丼にして食べ(他の皆さんはつついてたようですが)、さらに焚火トークでも2パックほど平らげてましたよ。
去年は何もわからずの参加で、焚火トークには【*tohruさま】に来ていただきましたが、今回は忙しかったようです。

>えいとぼりIGT特別セット...
当日【400脚】をササキ店長から渡され、完成しました。写真UPは今夜しますよ〜。昨日は帰宅後、即編集してUP。夜は疲れて爆睡しました。

今日から忙しい現実世界が始まります(笑)

えいとぼり

コチタクさん おはようございます。

SPWお疲れ様でした!!

>雨撤収大変でしたよねー!(^_^;)
あの雨はちょっとヒキましたね。
幕体が軽装備だったので、帰宅後即乾きました。イーズは中でたたんだので濡れてません!!ランドロックでなくよかったです(ホッ)

>仕上げに山中牧場...
やはり皆さん、寄っちゃいますよね〜。ウチはドローム出たとたん息子達爆睡したので、そのままスルーしました...
山中牧場から小樽へ向かうその先の【ホピの丘】もオススメです。
江別にある【トンデファーム】の系列で、ウインナー最高です。来年はそこ寄ってみてください。

今回はご一緒に呑めなくて残念でしたが、次回はゆっくりウニつつきながらお話しましょう♪
7月の連休のご予定は?ウチは再度ドロームを予定してます!

追伸:無断で写真掲載して申し訳ありません。じゃんけん大会で勝者になった瞬間のもあったのですが、顔がちゃんと写ってたのでそれは許可がいるのでと。
【北の空と大地さん】のは全部、顔バレしかなかったです。

*tohru

えいとぼりさん、今年もSPWにご参加ありがとうございました。(^^)
ウニ、絶品でした。スタッフで奪い合いになってました。(笑)

えいとぼり

*tohruさま

コメントありがとうございます。

今回もすごく楽しい日を過ごせました!

>ウニ...
社長まで届いて安心しました。少しでしたが、来年も持参します!!

北の空と大地

えいとぼりさん、こんにちは。
SPWお疲れ様でした。
そしてウニ最高でした。美味しすぎて秒殺でしたよ。(^-^)
かわいい(寝顔の)さくらちゃんも拝見できてよかったです。
写真撮影時の雨には驚きでしたが、初SPWを充分すぎるぐらい楽しんで帰りました。
>【北の空と大地さん】のは全部、顔バレしかなかったです。
自分は敗者で、顔を隠す景品がなかったもので・・・(泣)

えいとぼり

北の空と大地さん こんにちは。

お疲れ様でした。せっかくお誘いいただいたのに、焚火トークで盛り上がってしまい、遅くに通りましたが、もう皆さんご就寝中のようでした。

幕体乾きましたか?【コチタクさん】は「只今、大量の幕体乾燥中・・・曇天模様で乾きにくっ!」と苦戦してるそうです。

>ウニ...
喜んでもらってこちらこそ、ありがとうございます。サクラも喜んでます(爆)
次回はもっと大量に持参していこうと思います。その時は一緒に呑んでください。

>顔を隠す景品...
来年は勝者になって下さいね。まぁじゃんけんなのでほぼ運ですが。

またお会いできれば、よろしくお願いします。

ちじ

こんばんは。

またまた、読んでませんけど? (呼んでません?)

無事、任務遂行されたんですね!

あと残り半年、次なるイベントは?

10/7/6

えいとぼり

ちじさん おはようございます。

読んでやってください(爆)

無事任務完了し、次は7月連休に再度ドロームへ【メンズキャンプ】を予定してます。友人がソロテント買ったので、長男と僕はまたまた【Wペンタ+...】で。

【メンズキャンプ】=女人禁制。

>あと残り半年、次なるイベントは?
あと4ヶ月後にはこちらは雪が舞いますよ。9月・10月の連休はSPに出会った【歌才ルピック】に予定してます。
長男の夏休みには、何回か2人で行くかも。

ちじさんは、7月連休決まりましたか?

10/7/9

*パイル

コメお初ですね!
今度、ウニとカニトレードですね。(笑)
こちらに来られた際、ご連絡ください。
SP佐々木さんが、連絡網(爆)
つながります。

えいとぼり

*パイルさん こちらこそ、よろしくお願いします!!

【donaldさん】に「是非、*パイルさんによろしく」とコメいただいたのですが、到着時刻が遅くバタバタしていて...

次回は必ずトレードさせていただきます(爆)

>SP佐々木さんが、連絡網(爆)...
連絡網の一番上が【、*パイルさん】ですね。キャンプ歴3年の僕は後ろの方に(プッ)