みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 11

やまぼうし

ohige3の空間

本日(2010年7月3日)
やまぼうしに来ています♪
SPがいっぱい〜
メッチャ芝生が綺麗♪
でも、午後から雨が(T_T)
今、暇ですφ(.. )

  • 2010/7/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/7/3

ふるぴー

首都圏のSPS合同企画のストアキャンですね(^^)。お天気はどうですか?。

10/7/4

WhiteBird

ohige3さん、おはようございます。☆
ストアキャンプですか?お天気は?富士山見えましたか?
ふじみ野店の雨男、○保さんが参加なんで・・・。(^^);

楽しんできてくださいね!♪

*Sweet Coffee

ohige3さん、やまぼうしはいい感じですか?
富士山の麓で9or10月にキャンプをしようと思っていますが、
どこにしたらいいか考え中です。

アドバイスくださぁ〜い♪

ohige3

ヤマちゃん
ふるぴーさん
WhteBirdさん
*SweetCoffeeさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
只今、やまぼうし(首都圏のSPS合同企画のストアキャン)から帰ってきました!
昨日の午後から雨で、ちょっと盛り上がりにはかけましたが、スタッフさんの頑張りで楽しく過ごせました♪
富士山は朝五時頃、ちょこっと見えましたよ!
今回、初めてやまぼうしに行きましたが、芝生が綺麗で非常に良かったです!近くに温泉もあり良かったですよ!

ごお

ohige3さん
やまぼうしでお隣でキャンプしていたものです。
帰り際に忘れ物を教えて頂きありがとうございました。
雨にたたられましたが、楽しいストアキャンプになりましたね。
また、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします♪

ゆうかなぱぱ

昨日の晩ビンゴの時
このワンちゃんの横にいたものです(^^)
うちの奥さんも子供もすごくかわいい
ワンコだって言ってましたよ☆
今回はお話する機会がありませんでしたが
是非次回はまったりとお話しできたらと思ってます。
ちなみに上のサイトの真ん中でランステLを張ってました。
次回はよろしくお願いします。m(__)m

ohige3

ごおさん
ゆうかなぱぱさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しいキャンプでしたね!
また、どこかでお会いしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ふるぴー

ホント行きたかったんですけどね〜(><)。土曜日の出勤が悔やまれます。今度お会い出来る機会がありましたら是非♪。

ヤマちゃん

芝が本当に綺麗で気持ちよさそう!
天気はイマイチだったみたいですが、とりあえず盛りあがって良かったですね。
自分は8月のストアキャンプに申し込みました(^^)V
今から楽しみです。

10/7/5

sun*masala

ohige3さん
こんにちは。
15:00過ぎにリビシェル+インナー+レクタを張っていた
sun*masalaです。(ゆうかなぱぱさんの斜め前、おはつです)
設営完了辺りから既にあめでまったりとしたストキャンでしたね。
翌日の撤収には、太陽も少し顔を出し乾燥撤収もでき、会社を休まなくてもすみました。(^^ゞ)
お話する機会はありませんでしたが、今度お見かけの際にはお声掛けさせていただきます。

お疲れ様でした。