みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 5

もう、何度でも来たいキャンプ場です

サダの空間

”ワイルドフィールドおじか”は1ヶ月の間に2度来ました、お盆休みにも予約をいれて行く予定です。自然と一体感のあるキャンプ場です。秘密にしておきたい場所ですね。近くの渓流でC&Rですが楽しめますよ。温泉もいいです。場内にはありませんが
塩原温泉まで足を運べば、露天風呂が数カ所あります。¥200です。川治温泉はちょっと遠いですが、薬師の湯は有名ですね。

  • 2010/7/2登録

コメント

10/7/3

WhiteBird

おはようございます。☆
ワイルドフィールドおじかって、WI○D−1が運営しているキャンプ場ですよね?
ここでカヌーをやってみたいと思っています。
チト遠いけど・・・。(^^);

ねお

おはようございます(^-^)
僕もこのキャンプ場お気に入りです。
1ヶ月に2度行くお気持ち、良く分かりますっ(笑)

そろそろブヨ出てました?
うちも今年何度かお世話になる予定です〜

*Sweet Coffee

白樺の木ですね。
雰囲気がいいですねぇー♪

癒されそうです☆☆

ぴりか

こんにちわ。5月末、6月末にログハウス泊で数家族でお邪魔しました。ログコテージ内の大きな窓から見える樹木の緑と白樺の白も、素敵に眺められます。なにもせず、ぼーっとしているだけでもシアワセな気分になりました。また行きたいです!

10/7/5

サダ

WhiteBirdさん 初めまして
カヌーは小4の息子と2人で楽しみました、結構安定感の或る乗り物なので安心して乗れました。

ねおさん
6月の時点ではまだ(?)ブヨは余りいなかったのではないかと思います。男鹿川で渓流釣りをしていたし、連れは短パンで
川で遊んでいましたが虫に刺されてはいなかった様です。
スタッフの方に聞いた所、夏場は虫が多いからと言う話だったので、注意していたのですが、割合楽な方でした。

Sweet Coffeeさん 初めまして
ほんとに良いですよね。やみつきになってしまいます。
8月に行くときはまたブヨなどの悪い虫がいなければ良いのですが。
2度目の時はログハウスに泊まりました、9番だったと思います。これもまた良かったなぁ〜。

ぴりかさん 初めまして
この空間にいるだけで幸せを感じますね。
同感です。