プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 890 リンク: 0 コメント: 2

ギアコンテナ

snowbirdの空間

ギアコンテナは、なにかと収納に役立ちます。

私は、『ギガパワープレートバーナーLI』をアイアングリルテーブルに2つセットして使う為、これらを収納する適当な袋を探していました。

果たしてギアコンテナに『ギガパワープレートバーナーLI』を外箱ごと2セット入れるときつくもなく、ゆるくもなく、ぴったりサイズでした♪
上部にまだ余裕があるので、ガスカートリッジも一緒に収納でき運搬にも保管にもグッドです。

ネットをくくる紐の結びめが甘いことがあるので、購入時にチェックしてきつくしめたほうがいいと思います。
 私は、きつく結び直したうえで、先端をあぶって溶かしゆるまないように加工しました。

他社製品ながら・・・七輪本舗さんの「秋刀魚七輪」という四角い七輪を野外で使う機会が多いのですが、いままでは適当なバッグがなく、運搬は購入時の段ボールで妥協していました。
この七輪をギアコンテナに入れてみると、これまた純正品のようにぴったりと納まり、火興しやうちわなども一緒に入るので「七輪セット」として保管、運搬ができます。

値段もリーズナブルな割には作りもしっかりしているので、多少の重さでも取っ手が切れるようなことはなさそうです。

なにかと便利な汎用バックですね。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/7/2登録

コメント

10/7/3

WhiteBird

snowbirdさん、おはようございます。☆
ギアコンテナとマルチコンテナは、何かと使えますよね。
作りもしっかりしていますし。
自分もギアコンは3つ持っています。
1つは焼武者専用ですが、後の2つは臨機応変に使っています。
ホント、使い勝手が良いですね。♪

snowbird

WhiteBirdさん

私も気に入って、現在4つになりましたが、そうなると今度は、何が入っているかわかるように外側にタグをつけなければならないかも・・・(笑)