みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 628 リンク: 0 コメント: 4

感謝祭でGET!!

らんくろの空間

昨日、感謝祭を見に近くのSPSへ。
特に何を買うわけでもなく、なんとなく見に行っただけ・・・
いろんなセットがあるんだなぁと見てるだけだったんです。

以前からダッチオーブンがやりたいなぁって思ってたのですがなかなか手が出ない。
そこには和鉄28のセットそして隣には焚火台セット(L)vが・・・。
え〜い買っちゃえ!!!

これからダッチで料理の幅が広がりそうで楽しみです。

  • 2010/6/28登録

コメント

10/6/29

ヤマちゃん

ダッチデビュ-おめでとうございます。
きっと美味しい料理ができますよ!

10/6/30

らんくろ

ヤマちゃんさん、ありがとうございます。
でも、何を作ればいいのやら?
ダッチの料理本でも買ってきてしばらくにらめっこです。
簡単おすすめ料理があればぜひ教えてください。

ヤマちゃん

お子さんがいるなら、チョット手間がかかりますが定番のパンがお勧めです。
焼きたてのパンの中にチョコをはさんで食べるとメチャ旨で喜びますよ!
後はあまり手間をかけたくないので、タンドリーチキンや角煮、ラザニヤなどを作りましたよ。でも殆ど定番ですが(^^;)
今度デザートに挑戦したいので、先週買ったぶんぶく24で、難しいシフォンケーキでも作ってみようと思ってます。(^ヘ^)

10/7/1

らんくろ

ヤマちゃんさん、こんにちは。
パンも簡単に作れるんですね。うちには子供が3人いるのでパンやケーキなんかすごく喜びそうです。

ここのサイトのレシピや本などを参考にいろいろ挑戦してみたいと思います。
ヤマちゃんさんもシフォンケーキがんばって下さいね!