みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 310 リンク: 0 コメント: 6

7月24.25

*masato*の空間

 SPS、SWEN三島店S嶋さんよりメールがあり、7月24.25にSWENのキャンプイベントに参加する事になりました。SPCの方も参加されると思いますがその時はよろしくです。テントはランステLでカミさんとチビ達2人で参加します。気軽に声をかけてください。

  • 2010/6/28登録

コメント

10/6/28

*さかっち

まさ10さん始めまして〜♪
キャンプフェス参加されるんですね!!良いな、ボクは仕事で不参加。。だと思います
キャンプ楽しんできてくださいねo(^-^ )
S嶋さんにもよろしくお伝えくださいませ。

10/6/29

*masato*

ココパさんコメントありがとうございます。夜勤開けでそのまま向かう予定です。そういえば一昨日三島店に行った時IGTのステンレストレー実物見せてもらいました。あれいいですね。超シブイ。S嶋さんにも宜しく伝えときます。

10/6/30

nai

すでに定員になってるんですよね〜

吊橋とSLも楽しみですね

*さかっち

>まさ10さん
ステンレストレー良いでしょ♪夢が広がりますo(^-^ )

>naiさん
大井川ですよね、行きたいなぁ

*masato*

naiさん こんばんは、naiさん も参加ですか?チビ達が電車好きなので喜ぶと思います。日記を拝見しましたが多分家近いです。
ココパさん  さりげなく参加でいいんじゃないですか・・・

10/7/1

nai

>ココパさん 
 確かかなり広いので、しれっと柵外でもOKでは(笑)


>まさ10さん
 えっお近くですか(^^)/
 いつかお○つ川流域でお会いできるかも〜
 ストキャンは店のポスターで知ってはいたんですが
 山に行きそうなので、申し込んでなかったんです
 またレポ楽しみにしてます