みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 446 リンク: 0 コメント: 13

感謝祭へ

ひ〜さんの空間

今日は本来なら友人家族とデイキャンプの予定でしたが、雨のため中止に(泣)

そうなると行くところは、もちろんSPSです^^;
買う気が無くても何かを手にしてしまいます(笑)今日はママの物欲が爆発?テーブルウェアセットにママと娘用のハット(^^)レディースのハットには何故アスタリスクが付いていないのかと激怒しておりました(汗)




が、もうひとつ大きい買い物しちゃいました……。届いたらUPします。
恐るべしSP…、恐るべし感謝祭…、恐るべしI店長…。

  • 2010/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/28

Wish

こんばんわw
ハットかっこいいですよね〜
私も欲しかったんですが似合わないと言われ
SPキャップになりました(ノω`)プププw

大きい買い物・・・
やはり幕体とか?[壁]д=) ジー

ひ〜さん

ロイコレさん

はじめまして(^^)IGTはスターターセットでGETしております。
大きいそうです(笑)見たことないのに流れで購入にいたりました(^_^;)

ひ〜さん

Wishさん

はい…幕体です(笑)どうしよ〜(汗)

ふるぴー

ありゃりゃ。これは「オフ会」参加ですね(^^)。29日〜「磐梯」の方で開催されるようなので。いかがですか?。関東ですが、僕も「一家」で参加します。ご都合合えば一緒に飲みませんか?。

Wish

ひ〜さん・・・
他の日記でお見かけしましたが・・・

ぜひ福島へ(爆)
キヨタマさんに続く屋根募集中です(きっとw

ひ〜さん

ふるぴーさん

わたくし、まだキャンプ仲間がおりませんので、「オフ会」なるものに参加してみたいと常々思うのですが、基本日曜日しか休みが無いもので(ToT)/‾‾‾休みになれば行きます!その時は一緒に飲んでください(笑)

ひ〜さん

Wishさん

もうバレた^^;皆さんのお仲間に入りたいんですけどね〜。。。
行けたら行きます!!

10/6/29

ふるぴー

はい。ご都合合えば是非(^^)。仲間になりましょ♪。

キヨタマRR

是非「M」合体させましょう!(笑)

Wish

お待ちしてまーすw(^∀^*)