みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 627 リンク: 0 コメント: 29

*患者祭*に行ってきました。(^^);

WhiteBirdの空間

今日は、WI○D−1の開店と同時に店内へなだれ込みました。(笑)
30分も経たないうちに、世界一さん、みりくちゃん家族と合流。
みなさん、7月3連休のグルキャンの用意だとか。(^^)
お店にはセット物など、欲しい物がた〜くさん!♪
この時点で発症。
狙っていた物を、この時とばかりに・・・。
いつの間にか、みりくちゃん所がランドロックのセット、世界一さんの所がリビングシェルのセット、うちがオフトン5個などなど。
なんと3家族合わせて購入金額が40万円弱!

ホント、“感謝祭”はスノピ菌保菌者には“患者祭”になってしまいますね。(^^);

写真はパイルドライバーとインフレータブルマットです。

  • 2010/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/6/27

WhiteBird

まごしちさん、こんにちは。☆
我が家に来るはずの諭吉さんが危篤でしたが・・・この度、ボーナスをもらう前に無くなりました。
ほんとご愁傷さま、って感じです。

WhiteBird

すみませーん、上↑とまごしちさんのコメントの間に誰かのコメントがあったと思います。嫁が誤って削除してしまったらしいです。(^^);
ごめんなさい。申し訳ありませんが、再送願います。

ながいも*えか

WhiteBirdさん。
私のコメかもしれません(^-^)気にしないでください!!
>PD2本目は表札用に買おうかなぁと思っていますよ。
このペースでしたらPD3本目も必要になりますよ。
その時は、これを口実に・・・

WhiteBird

ながいも*えかさん。☆
再コメント、ありがとうございます。(^^)
PDは、色々使えそうですね。
口実は大丈夫ですよ。財務省は自分ですから。♪

はやせいな

WhiteBirdさん こんばんは☆
わっはっは(笑)”感謝祭→患者祭”とは!!
気合の入ったお買いもので羨ましいです(^^;)。私も大宰府SPSに行きましたが、ポンタをセットでと思っていましたが、嫁さん出産前なので、我慢に我慢を重ね…後ろ髪を引かれながら帰ってきました!
それにしても、ここにお集まりの皆様、かなりの重症ですね…どうぞご安静になさいませ(^^;)。早くこのページから脱出しないと…私も症状が悪化しそうです(>_<;)。

ちじ

WhiteBirdさん こんばんは。

素朴な質問ですけど、オフトンは何を買われたんですか?
インフレマットも5本ですか? ( @ @ )

10/6/28

ロイコレ

こんばんは。
それにしても患者さんたちは、ものすごい感染力ですねぇ。
オフトンは、いわゆる福袋になっていたのですか?
多摩センターでは、オフトン×2と、インフレマット2.5×2で、
福袋になってました。

WhiteBird

はやせいなさん、おはようございます。☆
そっち、雨、大丈夫ですか?(^^);
しばらくは安静ですよ。諭吉さんが留守ですので。
我が家は大物買いは1月の初売り、3、9月のWI○D−1の2割金券バックセール、6月の感謝祭のみの購入の約束です。
その他は消耗品のみ。
でも、3家族で、こんな湯水の如くお金使った買い物は最初で最後でしょう。なんちゃって。

コレで済まないのがスノピ菌ですよねぇ。(^^);

WhiteBird

ちじさん、おはようございます。☆
オフトンは、セパレートオフトンワイド700×2、同600×3です。あの小ささが魅力的ですね。
インフレータブルマットは1.5STを、お昼寝コット用に1個買いました。
早く使いたいです。(^^)

WhiteBird

ロイコレさん、おはようございます。☆
オフトンは福袋ではなかったです。各店で、色々違ったんですね。(^^);
本当は、9月のWI○D−1、2割金券バックセールの時に購入予定だったのですが、8月中旬から北海道旅行を計画しているので、荷物を少なくするために前倒しで購入に踏みきりました。☆

その前に、来月3連休の”患者グルキャン”で使用かな!(^^)