みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 587 リンク: 0 コメント: 8

感謝祭に行ってきました。

ロイコレの空間

本日、息子たちをヨメ姉に預けて、行きつけのW○LD-1へ行ってきました。とっても魅力的なセット商品たちが、『おいで、おいで』してました。
特に、最近、私の中で、大きな波を起こしている『レクタM』。しっかり福袋になってました。が、しかし、ヨメのディフェンスは堅かった。
そこで、前回のキャンプで、遠征メンバーから外れてしまった、『焚火台L』に代わって、『焚火台S』がメンバーに選ばれました。
とにかく、『カワイイ、軽い、価格安い』の3Kですよ。無理矢理ですが。
とってもいい買い物ができました。
ところで、セット内容は、各店舗で違うのでしょうか?
次週、遠征した方がいいのかしら?

  • 2010/6/27登録

コメント

10/6/27

WhiteBird

おはようございます。☆
レクタMは嫁さんのディフェンスは堅かったですかぁ。
諭吉からの縦パスはこなかったですか?(笑)

焚火台Sいいですね!うちはLなんですよー。
ただ重い。。。。(^^);自分も欲しいなぁ。

ヤマちゃん

購入おめでとうございます。
Sいいですね!
やはり店によってセットは違うみたいですよ!
ないセットも自分が欲しい物を3個選んでセットにできるみたいです。

昨日入間店にお邪魔してアルミクッカーセットを買い、2バーナーケースと焚火台Sどっちをと迷ったのですが、液出しのケースカがC車なので2バーナーケースをセット扱いして頂きました。
今度は焚火台Sを何かとセットにして買おうかな(^^)

因みにSのセットはいくらでしたか?

ロイコレ

WhiteBirdさんこんにちは。

ついにSいっちゃいました。軽くていいです。それだけでいいです。
『ヨメナチオ』はなかなか崩せません。
ローチェア30×2&IGTロング30のセットには、食いついてましたけど。
IGTに、強烈なマークをつけて、突破させませんでした。

ロイコレ

ヤマちゃんさんこんにちは。

やはりお店によって違うのですね。
実は今日も、行っちゃう予定でしたが、スポーツ○ーソリティーが
30日が10%オフの日なので、港北センターに遠征してみることに
しました。
W○LD-1で、ローチェア30×2&IGTロング30のセットのIGTの足は、
30じゃなくて40がベストマッチじゃないの?ってきいたら、
じゃ、40つけますよ。って、言ってくれました。が、しかし
ヨメの堅守に阻まれましたけど。
ちなみに、多○センターでは
『焚火台コンプリートセット』
と、銘打って、S,M,Lをそれぞれセットで、15%OFF。
福袋は15%OFFみたいですね。
Sセットが14Kジャスト。でした。

ヤマちゃん

レポ有難うございました。
IGTロングゲットまで粘り強く、諦めず奥さんにシュートを打ちまくって下さい。

えいとぼり

こんばんは。

>ところで、セット内容は、各店舗で違うのでしょうか?
【レクタ】セットはなかったです...

こっちであったのは、
☆リビングシェルセット
☆ランタン・バーナーセット
☆コロダッチセット
☆アメドSセット
☆ダッチオーブンセット

家族で言ったので、今回は買う物ないかな〜と思いきや、嫁のナイス判断で、【IGTえいとぼりオリジナルセット】を感謝祭価格にてゲットしました。
火曜日に全品取りに行きます(^^ゞ

10/6/28

ロイコレ

ヤマちゃんさん、こんばんは
IGTロングでヨメと交渉するより、
お店の方と、スタメンメンバー&フォーメーションを相談した方が、
話が早そうなので・・・・。
みなさん、けっこう、オリジナルなチョイスで、
感謝祭を楽しんでいるようなので・・・・。
30日に、スポーツ○ーソリティーに、遠征です。

ロイコレ

えいとぼりさん、こんばんは。

こちらでは、レクタのプロセットと、スクリーンで福袋になってましたが、
ポールや、ハンマー等、有ってもいいけど、とりあえず不要なものを、
このセットからは除外出来ないとのことなので、断念しました。
IGTオリジナルセット、強烈ですねぇ。
わたしも、こんな感じで、攻めてみたいと思います。