プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 834 リンク: 2 コメント: 10

インフレータブルマット(TM-074)&コットハイテンション(BD−030)

donaldの空間

超久しぶりの組み合わせは・・・ワールドカップのお陰です(ガハハハ)。
「寝室で観ないでよね!!うるさいんだからぁ〜。」って言う家内の一言で決定。

寝心地は申し分ないのに、めったに使わないSPコット。
ものぐさなボクもこの日ばかりは、スペシャルマッチ。
目覚ましを3:00にセットして子ども部屋で爆睡でした。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/6/26登録

コメント

10/6/26

まごしち

無理?した甲斐がありましたね\(◎o◎)/!

10/6/27

ねお

僕は居間で寝かされました(^-^)
眠れませんでしたが(笑)

えいとぼり

僕も3:00に合わせて、朝まで見ちゃいました(*^^)v
(日本戦ですよね?)

僕は今に【インフレータブルマット】のみで(^v^)

donald

【まごしちさん】「夢」は一歩一歩。しかしホンダのフリーキックは見事でした(パチパチ)。あれがエンドウの得点につながってますよね!!

【ねおさん】ボクはしっかり縛睡できました。2-0は夢心地でしたね。思わずホッペタをつねってみましたもの(アハハ)。

【えいとぼりさん】*SPハイテンション・コットは3年目にして家内にお披露目しました(ガハハハ)。

えいとぼり

えーーーー!!!
今までドコに?(笑)

今日次男がSPSでコットに寝っ転がり、「買ってぇ〜」と。却下しました...

donald

ガレージの片隅に眠っておりました(ガハハハ)。
オヤジソロには仰々しいので出番も少なく、スヤスヤと眠っていた訳です>えいとぼりさん。

えいとぼり

お目見えという事は、【パラグアイ戦】も寝室ではないですね(^v^)

10/6/29

donald

さて・・・今日もスタンバイOKです(キッパリ)!!
ガンバレニッポン!!

donald

おしぃ〜!!
後半に期待が持てます・・・。

10/6/30

えいとぼり

こんばんは。

僕も起きて、応援してますよ〜

ニッポン、ガンバレー!!