みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 534 リンク: 0 コメント: 8

SPS神戸の感謝祭に行ってきました!そして・・・

がめパパの空間

�@リビングシェルシールド
�Aシールドルーフ
�Bソリッドステーク30の6本セット
そして、跡路店長と相談の上、
�CL/Bトンネル
もセットに追加していただき、購入しました!!

11時からのリビングシェルの設営会にも参加し、また一つ夢の叶った1日になりました。
大雨の中、行った甲斐がありました。
店長のご厚意に感謝です。

他にも魅力的なセットやアウトレットの品もたくさんありました。

  • 2010/6/26登録

コメント

10/6/26

hiro-uch67

がめパパ様、こんばんは。う〜ってヨダレがでそうです!
大雨のため外出を控えたのですが一つ山を超えた意味がありましたね!!
とりあえず、おつかれさま、&おめでとうございます(^^y,,,

がめパパ

hiro-uch67様、コメントありがとうございます。

昨年のアメニティー&タープスターターセットから始まり、リビングシェルとトンネルで連結させて・・・、という夢がふくらんで、そして具体的になってきました。
アメニティーともなんとか連結できると聞いているのでこれから勉強していきたいと思います!

hiro-uch67

がめパパ様。そのスターターセットにしよう!と心に決めてSP道場の門を叩こうとしたんですよ!!!
が、強風下の展示会フィールドでみたリビングシェルの魅力の虜になっちゃって今のありさまです。C社やL社とは比べ物にならない... 子供がいますのでまずは安全をという事で。ではこれから楽しんでいきましょう!うちはキャラバンキャンパーにリビシェルです。もし見かけられたら一声おかけ下さい!

ヤマちゃん

購入おめでとうございます。
自分は爆弾低気圧の時シェルを使いまいたが、びくともしませんでした。
他のメーカーはポキッと言ってましたが。
非常に頼もしいです。買って後悔はしませんね!

10/6/27

uno peak

まいどです。
SPW四国で隣にいた、uno peak です。

神戸店へ行かれたんですね、
私も朝一番に神戸店へ出撃やったんですが、
現地でお会いしていたかもです。

ええ商品を購入されたようで、よかったですね。
さあ〜、SP沼は深いですよ〜〜〜(笑

ダイナマイトリョウ

購入おめでとうございます。
次回は連結楽しみですね。

hiro888

がめパパさん、おはようございます。そして初めまして。

リビシェルご購入おめでとうございます。実は私もスポーツオーソリティーのバーゲンで購入してしまいました。しかも家内に内緒で…。

SPW四国にも参加していたんですが、その時はC社のファミリーテントでした。その時は3月に購入したアメドのスターターセットをデビューさせる予定だったんですが、諸般の事情により、上記の結果になってしまいました。

リビシェルは本当にいいですよね。SPW四国の会場に並んでいるのをみて、我慢できなくなって衝動買いした次第です。

さて、我が家のリビシェル&アメドはいつデビューできるのやら…。(笑)

がめパパ

hiro-uch67さん
我が家も小さい子がいますので、安全と安心感は大切ですね。
こちらこそよろしくお願いします!
またよさそうなキャンプ場をご紹介下さい。

ヤマちゃんさん
コメントを読んで、購入してよかったとお思いました。
キャンプ道具は増える一方なので、いいものを選びたいですね。
設営の仕方もしっかり覚えたいと思います。

uno peakさん
SPW四国ではお世話になりました。覚えてくださっていて嬉しいです。
我が家も開店と同時に突入しましたのできっとお見かけしていたと思います。
これからもお会いすることがあると思いますのでご指導よろしくお願いします。

ダイナマイトリョウさん
早く設営したくてウズウズしています。
連結ができるか不安と期待が半分ずつです。
まずはリビングシェルの設営ができたらいいかなと思っています。

hiro888さん
初めまして。
お互いリビングシェル楽しみですね。
設営されたらぜひUPしてください。
私もご報告したいと思います。