みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 899 リンク: 3 コメント: 17

感謝際にやられました!

ヤマちゃんの空間

皆さん今日から始まった感謝際には行きましたか?

最近キャンプに行けず、もんもんとしてたのでどんなもんかなと冷やかしで行ってみると…
多数あるセット物の中にひと際高いところにアルミ寸胴クッカーとライスクッカーのセットが!!

1時間近く妻と話し考えた末U社のクッカーセットをオークションで売るのと、SPSの店員さんが他にも欲しい物があればセット価格で良いですよの一言でツーバーナーケースも特別セットにして頂きました。

また、本当にこんなセット売れるの?というものまで有り、見てるだけで楽しかったですね。

決め手はノベルティー物ではありませんが、以前お願いしてSPからそれはムリですと言われた物を頂いた事かな?(^^;)

とにかくSPSによってセット物が違うらしいので行ってみるべし(^ヘ^)ゝ

  • 2010/6/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/27

ねお

ヤマちゃんさん  おはようございます(^-^)
凄いですね〜、アルミ寸胴クッカーセットは料理が楽しくなりそうですねっ!!

僕はソロ用の小さなアルミクッカーを買いました(笑)

*Sweet Coffee

ヤマちゃんさん、いっちゃいましたねぇ〜☆☆
すごすぎです!!

ヤマちゃん

ふるぴーさんレポお待ちしてます!!

WhiteBirdさんこんにちは。
確か去年の感謝際はシェルのセットを買った記憶があります。
>“患者祭”
この時ばかりはSPも、もっと患者に優しい値引き率にしてほしい物です。
出撃後の朗報を待ってますよ!

ダイナマイトリョウさんこんにちは
出撃し、SPSが爆発するくらい買いあさって下さい。
レポ待ってます。

ねおさんこんにちは
自分より妻の方が帰ってきて箱から出していいですって。
最初はあまり乗り気でなかったのに…
でも家でガンガン使ってもらえればいいかな。
>ソロ用の小さなアルミクッカーを買いました
世の中軽量化が進んでいる最中、自分が時代に逆行してるようで恥ずかしいです(^^;)

*Sweet Coffeeさんこんにちは
遂にいっちゃいました〜
ひときわ高いところにそびえ立ってました。
SPSの人がわざわざクッカーが見てますよって、向きをこっちに向けるんですもの、参りました(^^;)
本当にこんなイベントの時でないと買えませんからね。

10/7/7

kwn

ヤマちゃんさん、こんにちわ。

うらやましいです!寸胴セット!!!
自分はスポーツオーソリティつきみ野店を愛用してますが、
そのセットはなかったです!

でも、あのボーナス前のセット販売は良いアイデアですよね。
まるで自分が餌に釣られた魚のようでしたよw

ヤマちゃん

そうなんですよね(^^)
自分はワイルドワン入間店に行きましたがセットの種類が凄かったです!
これはと疑問に思うもの有りましたね。
その一つの餌にやられてしまいましたが(^^)ゝ

11/11/19

*yuu*

こんばんわ
わたしもつながらせていただきました♪

今回のお買い物いろいろの中で、パパが
「寸胴セットも買っていいよ」って言ってくれたんですが
寸胴セットは、今回買いませんでした

でもきっと、やっぱり買いたいな〜と思うかもしれませんけどwww

クリスマス、誕生日、結婚記念日が続くのでプレゼントに期待しますwwwww

ヤマちゃん

つながり有難うございます。
プレゼントでもらえたら良いですね(^_^)
手に入れたら美味しい料理を作ってあげてくださいね(爆)

*yuu*

普段からおいしいものつくってますから(^^)v

11/11/20

ヤマちゃん

ご馳走様です(^^)ゝ

*yuu*

いえいえwwwww

だって、自分で作るし
誰も褒めてくれないから〜
自画自賛で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!