みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 335 リンク: 0 コメント: 12

EOS KISS DISTIAI → EOS KISS DISTIAI X3

ラニーの空間

初期型からX3へ バージョンUP、
キャノン初期型は天文雑誌にのり一時期、中古を3代買って帰る方もいたぐらい他社にない性能があるらしいのです。

ボディを変えかえました!

  • 2010/6/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/25

ちじ

こんばんは。

僕のも、シャッター音が気にいりません。 (>_<)

次は、レンズでも!? (^^;

KANEちゃん

ラニーさん こんばんわ!

バージョンアップおめでとうございます! O(≧∇≦)o

SP以上にカメラもこりだしたら、きりがありませんよ〜

もうひとつ、きりがないものがオーディオですね。
そちらには手を出さないことをお勧めしますよ〜(^^)

ラニー

KANEちゃんさんこんばんわ!
確かに、カメラもこりだすと、キリガナイデス!!
オーディオは手を出さないように気をつけます・・・
妻が車のオーディオ・・・と、危ないアブナイ!!

KANEちゃん

車のオーディオ!!

やばいッスね!

独身のころはこっていました。
後ろに特大のウーファーをのせて・・・
友達に「何でこの車、電子レンジが乗ってるの?」
なんて言われて(笑)

10/6/26

ラニー

KANEちゃんさん こんばんは!
ウーファーですか?デンジレンジに見えますか?

KANEちゃん

ラニーさん こんにちわ!

見えたんでしょうね〜
私にはそうは見えません。(笑)

hiro-uch67

ラニー様、こんばんは。天体写真もとられるのですか?
私のカメラはニコンのF2というノスタルジックなフィルムカメラです。高校生の頃はカメラ小僧で自分で現像焼き付けまでやっていました。いつかは天体写真をと赤道儀を模索していましたがなかなか...
車のオーディオ、ちょっとこっています。自分でいじっていますがまずスピーカーをステレオ本体から直結でつなぐとグンと音は良くなりますよ(^^)
その他、色々いじっていますよ(ー|ー)
ズットコドットコの音を目指さないのであればですが...
10k¥前後でちょっとしたスピーカーが出ていますよ!
実はオーディオマニアなんでホームオーディオやカーオーディオこってます。
でも安く安くをモットーにおこづかいの範囲でやってます。
(趣味がオーケストラ中心でジャズをちょこちょこ聞いています。)

10/6/27

ラニー

hiro-uch67さん、こんばんは
はじめはぼけた(背景)写真を撮りたくてKiss デジタルから始まり、最近は、目的はホタルや夜景の撮影にチャレンジです、感度?絞り?シャッタ速度? ホタルの時期が終わるので、来年再度チャレンジします。

音にこだわっていますね!音楽の趣味もなんともいえないです。カメラもはまると¥がかかると聞きました!

hiro-uch67

ラニー様、おっしゃる通り2台金食い虫ですね。さらにパソコンはMacですのでやたら出て行きます。

ラニー

Macパソコンは金食いなんですね!
僕は自作の為、中を変える時は金食い・・・組み換え4年ぐらい立ちますが、無事に動いています。