プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 0 コメント: 13

インフレータブルマット キャンピング 1.5ST

ロイコレの空間

いやいやいやいや、寝てみてびっくり!全然別ものですわ。
旧製品は、明らかに空気入りのマットに寝てる感じなのですが、
STは、モッチモチ!フワッフワではなくて、モッチモチ!
これはイイッ!
空気を入れる作業の回数も、STの方が少なくて済んだような感じです。

まくらは、W○LD-1の低反発を使っているのですが、
マット&ピローかストレッチピローなんかも、良さそうですねぇ。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/6/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/21

ロイコレ

ちじさんこんばんは。

ちじさん!これは事件ですよ!
『モッチモチ』です!
旧はオク行きで、買い替えですよ!
何せ、『モッチモチ』!
それと、空気を入れる作業は、STの方が、回数が少なく感じました。
枚数が有ると、結構汗ダクですもんね。

ちじ

こんばんは。

これは置いといて、キヨタマRRさんみたいに
「ST2,0」を自分用に欲しいですね。 (汗;

ついでに、ソロテントも・・・。 (爆)

キヨタマRR

こんばんは(^^!
ロイコレさんの「モッチモチ!」って表現すばらしいです(笑)
マジ頭からはなれませんよ、アハハ〜(大笑)!
ちじさん、逝っちゃうんですね、ソロ!?

ロイコレ

ちじさん、こんばんは。

2.0ですかぁ。ありですねぇ。きっと、1.5よりも
『モッチモチ』ですよぉ。

ソロテントは、どの辺りが狙いですかぁ?
私は、バイクが車検切れで、ココ数年乗っていませんが、
トレイルトリッパー2を密かに狙っています。

ロイコレ

キヨタマRRさん こんばんは

ところで、キヨタマRRさんは、ST2.0はご自分用?
奥様は、ソレをお許しになるの?
ご家族の皆様は、マットなし?
ちなみに
ワタクシは、ST購入までは、銀シートに一人寝てました。

キヨタマRR

普段はランドロックに○ゴスのエアベッドダブルを二枚並べて「フワッフワ」で寝てます(笑)!

STはソロとLB4購入したのを期にその「モッチモチ」に出会い、そしてお店で何十回も寝ころんで悩んだ末2.0を選びました(笑)

ソロキャンプは子供がまだ小さいので、基本できないと思ってます。
ですが、ソロとLB4並べてのファミキャンもしたかったので、ソロテント用としてST2.0購入したって訳です(^^;
ソロを張ると子供達の遊び場になり「パパとここで寝る〜」なんて言ってくれますよ!

ちじ

こんばんは。

ソロテントは、別にこれと言うのは・・・。 (^^;

TT2、いいですね!
子供さんが、小さいのでキヨタマRRさんみたいに
子供用と大人用を2個使うと楽しそうですが、
テント一張りいくらのところは高く付きますね。 (>_<)

キヨタマRRさんと同じくうちもまだ子供が小さい?ので、
とおぶんソロは無理です。 (泣)

キヨタマRR

>ちじさん
吹上高原キャンプ場は一張りいくらではありませんでした(^^!
ちじさんとこのランステ&アメド&ソロ(予定)も張り放題ですよ(笑)!

10/6/22

ロイコレ

キヨタマRRさんこんばんは。

フリーサイトや広めのところなら、2個並べてなんて、良さげですねぇ。
アメドSとTT2かなぁ。

ロイコレ

ちじさんこんばんは。

正直、アメドに家族5人は、きついんですよぉ。
あの人たち、やたらと動くし。
動くと、『フワッフワ』のマットが、揺れ動くし。
アメドSも好きなんですよねぇ。

うちも子供が小さいので、ソロって訳には行かないですが、
メンズキャンプ!息子と男同士のミニマムキャンプなんかは、
してみたいですねぇ。