みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 602 リンク: 0 コメント: 7

スバルの軽キャンピングカー 『旅人』

えいとぼりの空間

今年5月より、富士重工業で発売された『旅人(たびと)』。

「スバル サンバーバン・ディアス」ベースで車輌価格に+約65万円で、キャンピングカーになります。全国スバルディーラーで受注可能、もちろんウチ(職場)でも可能ですよ。

値引きもふまえて、約170万円程でキャンピングカーゲット???
2人用ならもっと安いっ!!

エクシーガ購入した後なので、しばらく大きな買い物は...

  • 2010/6/17登録

コメント

10/6/17

ちじ

えいとぼりさん こんばんは。

いつまで販売するんでしょうか? (^^;

えいとぼり

ちじさん

富士重工業は、【2012年軽自動車撤退】発表してますが、まだ【全国の赤帽サンバー】が必要としている車種なので、はっきり終わりは聞いてません。
【赤帽さん】が他メーカーにも打診したけど、工場ラインの関係で断られてるようです。

このまま受注が増えれば、スバルやトヨタの偉いさんの考えが変わるかもです。

ちじ

赤帽さんも、キャンピングカーの時代ですか! (笑)

赤い、カムカバーが眩しい! ( * O * )

10/6/18

えいとぼり

ちじさん

【赤帽さん】にはサンバーでいて欲しいです。
サンバー買っとこかな〜(笑)

えいとぼり

transfaさん おはようございます。

サンバーだけでなく、スバルの足は他銘をしのぎますね(北海道では)

まごしち

気になりますね〜!
でも、これ買うにはレガシィ手放さなきゃいけないので・・・
ムリだな(あはは^^;)

えいとぼり

まごしちさん こんばんは。

>でも、これ買うにはレガシィ手放さなきゃいけないので・・・
老後にご夫婦で(爆)