プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 921 リンク: 0 コメント: 4

パイルドライバー

ドッペルギャンガーの空間

先週末道志の森キャンプ場へ親子3名で行ってきました。
今回も2本のパイルドライバーが活躍しました。
このランタンポールは足が無い為、躓いたりする事が無く重宝しています。
すでにお持ちの方も2本あると更に便利ですのでお勧めです。
濡らしてしまった時は、撤収時にしっかり拭き取りましょう。放って置くと錆が出ます。
また、抜けないときには無理をせず、ソリステで周りを解しましょう。
2本以上所有していると、何時の間にかケースも購入してしまいます?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/6/16登録

コメント

10/6/17

ラニー

ドッペルギャンガーさん、こんばんわ!
パイルドライバーいい仕事してますね!
ランタンが明るいですが?何を使われていますか?

WhiteBird

ドッペルギャンガーさん、おはようございます。☆
パイルドライバーは秋の購入予定品目表に入れております。♪
なかなか使い勝手が良さそうですね。
楽しみでーす!(^^)

ドッペルギャンガー

ラニーさん、おはようございます!
ランタンは、キャプテンスタッグの”セイビア ガスランタン”(写真左:170W相当)と”ガスランタン(M)”(写真右:70W相当)を使用しています。
30秒ほどシャッターを開けていましたので、明るく見えるのはその為かと思います。

ドッペルギャンガー

WhiteBirdさん、おはようございます!
パイルドライバーは、ロープを使わずに自立するポールとして、ランタンを掛ける以外に色々な使い道がありますので、便利ですよー。
時々アマゾンで安売りしていますので、その時を狙ってみてはいかがでしょうか?