みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 226 リンク: 0 コメント: 6

SPS神戸 ダッチ講習会お疲れ様でした!

スノーピークストアこうべの空間

*ダッチオーブンでローストビーフを作ってみない会* inSPS神戸にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

当日はあいにくの雨模様でしたが大勢の参加者(40人以上!)にお越しいただき、感謝!感激です!!

ローストビーフ、カレーも大好評で、瞬く間に無くなり、スタッフは試食を逃しました‥(笑)。

雨の為イベントスペースが広く取れず、参加していただいた皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、今回の反省を活かしより良いイベントを開催しますので、第二弾もヨロシクお願いします!

  • 2010/6/14登録

コメント

10/6/14

hiro-uch67

天候不順のなか、ありがとうございました!スタッフの皆様お疲れさまでした!!先生!店長!暑い、熱〜いリビシェルの中(^^)厚い講習本当にお疲れさまでした!!!
”設備係”と呼ばれたスタッフの皆様、店との往復お疲れさまでしたm(--)m おかげさまで快適に受講ができました!ありがとうございます!!
そうですか、あんなに美味しいものが食べられなかったなんて不幸この上ないですね (^^)...ケーキも好評でしたよ!
今まで疑問に思っていた事も解決しました。次のキャンプに生かします。
んで、次、人気は全くないだろうけど野菜中心料理も入れてほしいな〜m(--)m‾
いつもキャンプは肉料理(鶏)中心です。牛さんにしたらこって〜〜〜〜りばかりになるのでさけてます。野菜料理ができれば今回の牛さん料理もできるかもです。よろしくお願いします。

10/6/15

tomojii45

盛況で良かったですね。
生憎の雨でしたが、それもまた良し!!
これからも続けて下さいね。
Wgランタンの修理、ありがとうございました。
点火試験、完璧!!でした。

スノーピークストアこうべ

hiro-uch67様

こんにちは。
こちらこそ雨で混雑する中、熱心に耳を傾けていただきありがとうございました。
次はスタッフ分の試食を早めに確保しとかないとダメですね(笑)。
ダッチで野菜料理いいですね。野菜が甘〜〜〜〜くなり、美味しいですもんね♪
これからもガンガン、イベントを仕掛けて行きますので楽しみに待っててください。

tomojii45 様

次はテルテル坊主でも大量に作っておきますか(笑)。
神戸店はこれからも雨が降ろうが、槍が降ろうがイベント続けて行きますよ〜!!

hiro-uch67

槍ってソリッドステーク50のことですか〜?あ!パイルドライバーかな?
どっちにしてもしばらく避難して(^^)から拾いにいきます!
是非お知らせ下さい!今週末は蛍狩りキャンプにいく予定です。雨が降らなければ...

10/6/16

スノーピークストアこうべ

hiro-uch67様

槍(ソリッド)が降ってる時のイベントの方が集客良かったりして(笑)。
今週末だったら、今からでもテルテル坊主作り間に合いますよ〜!
蛍狩りキャンプの感想、来店時に教えてくださいね♪

10/6/21

てるてるぼーず

行けなかった(_ _。)・・・シュン

食べたかったのに。。。