みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 408 リンク: 1 コメント: 4

WEST WAY 2010

Varga Girlの空間

今年も参加しました、WEST WAY 2010。
今回もいつものグルキャン主要メンバーでしたが、今回のテーマは放置キャンプということなので、サイト設営も食事の準備もフリーです。
僕はできるだけ軽装備を心掛けたものの、それでもこの乱雑な有様…^^;
今回は同行友人の協力と許可があったので杏樹(パピヨン♀4歳)も連れて行きましたが、肩乗りワンコを披露しましたので、もしかしたらお気付きの方も?
でも杏樹のお陰で小さなお友達もできましたよ(笑)
あやかちゃん、あかりちゃん、ゆうかちゃんと楽しく過ごせました。ありがとうm(_ _)m
またどこかでお会いできたら嬉しいな。

  • 2010/6/14登録

コメント

10/6/14

まごしち

今年は用事が入り参加出来ないどころか、結局顔すら出せませんでした〜(-_-;)
昨年以上に良い天気で良かったですね^^!

Varga Girl

今年は比較的軽装備(?)にしたのでシーカヤックも楽しみましたし、美味い酒(亀の翁古酒三年熟成モノ)と尽きない話で夜中まで三条店スタッフW辺さんやM崎クンと飲んでました。朝はやっぱり宿酔い気味で…(苦笑)

>結局顔すら出せませんでした〜(-_-;)
そうなのかなぁ〜と思ってました。残念でしたね。来年はぜひ!(笑)

>昨年以上に良い天気で良かったですね^^!
日焼けで腕が痛いです^^;

10/6/16

abc

先日は子供が大変お世話になりました。
実は子供は犬が大好きなんですが、妻が苦手なんですよねぇ(^_^;

また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

Varga Girl

abcさん、こんにちは(^o^)/
こちらこそ、可愛いご姉妹やabcさんご夫妻とお話できて楽しかったです。また、こうしてコメント下さりありがとうございます。m(_ _)m
お帰りの際も、ご姉妹にはわざわざご挨拶まで頂いてご夫婦の愛情深さがうかがえます。
あかりちゃんの絆創膏は取れましたか?

>実は子供は犬が大好きなんですが、妻が苦手なんですよねぇ(^_^;
あら、そうだったんですか?ん〜じゃぁ、うちの杏樹(ワンコ)で慣れて下さい(アハハ)

>また機会がありましたら、ご一緒しましょう。
来年もWEST WAYに参加予定です(ライネンノコトヲイウトオニガワラウ?)
SPWや雪峰祭にもご参加ください。また、僕は日記にもキャンプ予定を書き込んだりしてますので、ご覧になって下さい。ご予定が合えばぜひどうぞ!(^o^)/‾