みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 270 リンク: 5 コメント: 6

話題の品!ニュータイプ『ラー油』発見!

コチタクの空間

その名は!『食べるスタミナにんにくラー油(フライドガーリック入り)』北海道は大滝村きの○王国販売。
黒松内ルピック一泊帰り仁木町で王国の分店を発見!(今年4月にオープンしたそうです)ものは試しと購入。帰宅後試食しました。辛味は辛いもの好きな自分的にはややおとなしめに感じましたがにんにくの臭みは少なめでフライドガーリックの香ばしさとスライスニンニクの歯触りが良くなかなかのものでした。あつあつごはん、餃子、豆腐、サラダにおすすめです。

  • 2010/6/13登録

コメント

10/6/14

えいとぼり

き〇こ王国寄ってらっしゃりましたか!!
春オープンしたんですよね〜。店員の接客態度いかがでしたか?
友人はバイトがなってない!!と怒ってましたが。

仁木町には【道の駅】がないので、その代わりかと思いきや、【道の駅】は今後計画してるそうですよ。

仁木周りで帰路についたって事は僕の職場前通過したのかな〜?(小樽市塩谷 国道沿いです)

ちじ

こんにちは。

これは旨そうですね! (^ O ^)

関西では、入手不可そうですが・・・。 (^^;

えいとぼり

>ちじさん

これも帰郷の際のお土産に(爆)

コチタク

えいとばりさんの職場は小樽市塩谷 国道沿いにありましたか!
白のエスティマハイブリット、リアウインドウに*ステッカー付、通過したと思われます!(笑)

えいとぼり

コチタクさん

>白のエスティマハイブリット...
見逃してました(^v^)
SPWではじっくり(=^・^=)

この時期、キャンプ用品積んだ車が余市方面へ走って行きます。それをジーーーっと見てる僕がいますよ(爆)

10/6/17

えいとぼり

おはようございます。

昨日2個発見、即買い、即味見。

繋がりま〜す!!