みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 1 コメント: 10

梅雨入り前の成田ゆめ牧場

ながいも*えかの空間

どうしても梅雨入り前に行きたくて、息子とデュオキャンしてきました。「ふるぴーさん、kimipapa&mamaさん+お友達のsさん」達と突然ご一緒させて頂きましたが、温かいお気遣いに息子も楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。初めて使用したインナールームSは◎でした(^-^)

  • 2010/6/13登録

コメント

10/6/13

WhiteBird

ながいも*えかさん、こんにちは。☆
ゆめ牧行かれたんですねぇ。今週末は、梅雨前に絶好のキャンプ日和でしたね。うらやましい。
自分は今度の週末予定しているんですが・・・雨の予報で中止になりそうです。(TT)
キャンプ行きたいなぁ。

ねお

お帰りなさい。楽しまれた様ですね(^-^)
親子のデュオキャンがだいぶ定着してきましたか??
我が家も準備を進めていますよ〜

ながいも*えか

WhiteBirdさん、はじめまして、こんにちは。
いつも天候が悪い方向にいってしまう運があるのですが、今回は本当に恵まれました(^-^)是非、梅雨入り前にストレス発散できることを期待してます!

ながいも*えか

ねおさん、こんばんは。
デュオキャン?準備できたら行きましょう!
次の準備進めておきますよ(笑)

ふるぴー

こんばんは。
楽しかったですね〜(^^)。お疲れ様でした。「泥酔師匠」の出現無くて、今回は残念でしたね(爆)。まぁ次回の楽しみに・・(笑)。

ながいも*えか

ふるぴーさん。
条件クリアできるよう準備しておきますので期待してくださ〜い(爆)

Wish

こんばんわ(^∀^*)
キャンプお疲れ様ですw
泥酔師匠とご一緒でしたか〜
出現ならずともすごく楽しい
キャンプでしたでしょうね(≧ω≦)b

いつかは私も成ゆめキャンに青森から・・・(爆)

ながいも*えか

Wishさん。
ホントに楽しかったです(^-^) いつもは設営後にプシュッのところ、設営開始30分でプシュッしてしまい、夕飯時には師匠と同じ2桁いってました(笑)9時からチェックイン、いいですよ。でも夏場は辛いキャンプ場です!

10/6/14

kimimama

こんにちは kimimamaです^^(名乗っておきます☆)
土日は本当にありがとうございました。
息子さんの好物プチトマトを我が家の長女が完食してしまって
ホント・・・・m(_ _)m
長女が、「トマトのおかげで治ったよ〜!」とお礼を言っておりました^^ 

ふるぴーさんの焚き火には長くご一緒できませんでしたが
そーですかー2桁いかれておりましたか(笑)
すごいですね^^

10/6/15

ながいも*えか

kimimamaさん、こんばんは。
突然、PCが不安定になってしまい起動までに6時間かかってしまいました。仕方なく今はセーフモードで起動中です(汗)
初めて見たランステにはスゲーという感動で、もっとじっくり見たかったです。kimipapa&mamaさん一同、温かく迎えて頂いたこと感謝してます。面倒見の良いおねえちゃん、kimiちゃんと遊べたことが、息子も楽しかったようで帰宅後もSさんの名前を連呼してましたよ(笑)旦那さん、Sさんによろしくお伝えください。PC復旧後、空間にお邪魔させて頂きます。