みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 469 リンク: 0 コメント: 29

昨夜の風景♪

ふるぴーの空間

昨日から1泊で「成田ゆめ牧」へ、行って来ました(^^)。「kimipapa&mamaさん+お友達のsさん」と「ながいも*えか」さんにお会いして、楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます(^^)。写真のy・sのいる場所は、kimipapaさんの車のラゲッジです。皆さんご迷惑をお掛けしました。あっ、今回は「泥酔講座」開講なしでしたからね(爆)。

  • 2010/6/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/6/13

ふるぴー

>トニー君さん。
ロックの設営ですら、クラクラくる感じでしたよ(^^)。お陰で「顔グロ」になりました(死語)。

roop

ふるぴーさん、お帰りなさい!
天気持ちましたね!!

泥酔師匠に会いた〜い(笑)

ふるぴー

>roopさん。
凄んごく良かったですよ(^^)。天気も持ちましたし。「泥酔師匠」は、今後も不定期に出現するようです(爆)。

キヨタマRR

なるほど。泥酔師匠とはプレミアキャラ?なんですね(笑)!
その講座の内容とは・・・興味ありますね〜(^^!
是非、吹上でお会いしてみたいです、師匠!!

*No.8

吹上前にソロ×Xで集まりたいですね。ちょうちん幹事ぃ〜!

ねお

はい、提灯です(^-^)
会合はもうちょっとソロ幕が揃ってからですか??

kimimama

ふるぴーさんお世話になりました☆
kimimamaです。 
ながいも*えかさん、ありがとうございました☆
私たちはめいいっぱい滞在し、帰宅後嵐のよーな片付け中、
papaがまた寝ました^^

ふるぴーさんには、papaが「ポール忘れた!」との言葉に
貴重なポールを2本も貸して下さいまして本当にありがとうございます。
また、この画像のうちの長女が高熱を出しまして、
ふるぴーさんの熱さまシートと、
ながいも*えかさんがお持ちくださった長女好物「プチトマト」を完食してしまい^^;
おかげ様ですっかり治りました☆

星空とふるぴーさんの焚火で、
初めてお会いしたSPCのご家族とご一緒できてとても楽しかったです。
初めての経験でしたのでドキドキでした(笑)
また、papaがあれで酔っぱらってましたので
早々に寝かせておきました^^v

奥様とも大変楽しい時間をご一緒させていただきました♪
よろしくお伝えください☆

10/6/14

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
限界突破後、最小限の介護+自力歩行で自分のシュラフに入れるってとこですかね(^^)。あっ、もちろん暴れたり、大声でさわぐってのは厳禁ですよ。それらが出来て、初めて「マスター」の称号が・・(爆)。

ふるぴー

>No*8さん・ねおさん。
いいですね〜集まりたいですね〜(^^)。7月上旬には、僕の幕体も・・手元にある予定です。

ふるぴー

>kimipapa&mamaさん。
こんばんは。いやー、逆にうちのy&sがお世話になってしまい申し訳ありませんです。いつもあんな調子で・・見知らぬ人のサイトにも潜り込む癖があるんで(^^)。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。papaさんとs原さんにも宜しくお伝え下さい。懲りずにまた遊んでくださいね。