みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 470 リンク: 0 コメント: 29

昨夜の風景♪

ふるぴーの空間

昨日から1泊で「成田ゆめ牧」へ、行って来ました(^^)。「kimipapa&mamaさん+お友達のsさん」と「ながいも*えか」さんにお会いして、楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます(^^)。写真のy・sのいる場所は、kimipapaさんの車のラゲッジです。皆さんご迷惑をお掛けしました。あっ、今回は「泥酔講座」開講なしでしたからね(爆)。

  • 2010/6/13登録

コメント

10/6/13

キヨタマRR

お帰りなさーい。天気よかったみたいで良かったですね〜(^^うらやましい〜。
私もいつか「成田ゆめ牧」で泥酔講座?受講してみたいですね〜(笑)

s-tomo

あれ! 今回は「泥酔講座」は無かったんですか(笑)

天候に恵まれ… 梅雨前の、ラッキーチャンスでしたね!!

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
あははっ。行ってきました(^^)。土曜日の日中は「灼熱地獄」でしたが、夕方〜翌朝にかけてはロンT着用くらいで丁度良かったですよ。泥酔講座開講は年2回不定期開催と決まっておりますので(笑)

ふるぴー

>s-tomoさん。
はい、今回は「講座」なしでしたが、又、麦酒を2桁行ってしまいました(^^)。昨日の夜は満天の星の下で「焚き火」最高でしたよ。

nai

なんだかんだ天気はもって良かったですね
えっ麦酒10Lですか?(爆)
梅雨入り宣言の静岡県でした

ふるぴー

>naiさん。
さすがに、その「2桁」は・・(^^)。あくまで350ml換算ですんで〜(笑)。静岡は梅雨入りですか。イヤなシーズンの始まりですね。こちらは昨晩〜今朝にかけて「晴天」でした。

ながいも*えか

ふるぴーさん、お疲れさまでした。
突然のご一緒でしたが、ありがとうございました!
お会いできたこと、焚き火トーク、貴重な薪情報、とても楽しく過ごせましたよ(^-^)
泥酔講座は次回持ち越しということで(笑)

ふるぴー

>ながいも*えかさん。
いえいえ、こちらこそ遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。又、楽しい一時をありがとうございます(^^)。あの〜「泥酔講座」って、ホントに期待されてます?(笑)。

ながいも*えか

ふるぴーさん。
>あの〜「泥酔講座」って、ホントに期待されてます?(笑)。はい、もちろんですよ(^-^)
心の中では、いつ急変するのかって待っていたくらいでした(爆)←これホントです。

ふるぴー

>ながいも*えかさん。
あははっ。講座開講には、条件があります(^^)。1・日本酒かウィスキーのストレートを飲んでいる。2・嫁が起きている。ふっふっふ。今回は、この条件を2つともクリアしてないんで(爆)。

WhiteBird

ふるぴーさん、こんにちは。☆
ゆめ牧行かれたんですかぁ。梅雨前に絶好のキャンプでしたね。(^^)
自分は今度の週末予定なんですけど・・・週末は雨みたいだし、またまた延期かも?!
あーあっ、キャンプ行きたいなぁぁああ。

ねお

こんばんは、お帰りなさい(^-^)
天気持った様で良かったですね〜

あっ、「泥○師匠」僕も1回しかお会いした事無いんですが(笑)
すっかり有名人になられた様で、、、

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
ハイ。行ってきました(^^)。今週はほとんど雨降らなかったんで、コンディションは最高でしたよ。幕体乾燥もあっという間でした。今週末ですか〜。週間予報が好転することをお祈りします。

ふるぴー

>ねおさん。
帰って来ました(^^)。今まで「ゆめ牧」行った中で、一番良かったかも・・です。「泥酔師匠」は条件がクリアになった時のみ出現します。次はいつかな〜(笑)。

TONY

こんばんは〜〜
天気も、結局・・・雨降らずで、良かったですね
ちょっと顔出しの予定が・・・昼寝になりました(笑)
来週あたりから梅雨になりそうな感じ、
グットタイミングでしたね

ふるぴー

>トニー君さん。
あははっ。当初予報より「好転」しました(^^)。ツイてましたよ。でもあの「幕体」張ったら、現地で昼寝じゃ済まなそうな気温でしたよ〜。僕は18時位から1時間位寝てました(笑)。

Wish

おかえりなさい!おつかれさまです(≧ω≦)b
梅雨時期もそれて天気良好何よりです!

泥酔講座開講もひかえられたようで
その力はやはり吹上で発揮ですか(爆)
講座用の資料(酒)も用意させていただきますね
先生!(`・ω・´)シャキーン

TONY

>ふるぴーさん
>現地で昼寝じゃ済まなそうな気温でしたよ〜
ですよね〜〜〜。
で今日、SP印西にて夏場バージョン考案してきましたよ(笑)

ふるぴー

>Wishさん。
お疲れ様でした(^^)。訳分かりました?。昨年は確か「鉄条網」が←(しつこい)(笑)。吹上では、前泊で全開いかせていただきます。あははっ。

ふるぴー

>トニー君さん。
ロックの設営ですら、クラクラくる感じでしたよ(^^)。お陰で「顔グロ」になりました(死語)。

roop

ふるぴーさん、お帰りなさい!
天気持ちましたね!!

泥酔師匠に会いた〜い(笑)

ふるぴー

>roopさん。
凄んごく良かったですよ(^^)。天気も持ちましたし。「泥酔師匠」は、今後も不定期に出現するようです(爆)。

キヨタマRR

なるほど。泥酔師匠とはプレミアキャラ?なんですね(笑)!
その講座の内容とは・・・興味ありますね〜(^^!
是非、吹上でお会いしてみたいです、師匠!!

*No.8

吹上前にソロ×Xで集まりたいですね。ちょうちん幹事ぃ〜!

ねお

はい、提灯です(^-^)
会合はもうちょっとソロ幕が揃ってからですか??

kimimama

ふるぴーさんお世話になりました☆
kimimamaです。 
ながいも*えかさん、ありがとうございました☆
私たちはめいいっぱい滞在し、帰宅後嵐のよーな片付け中、
papaがまた寝ました^^

ふるぴーさんには、papaが「ポール忘れた!」との言葉に
貴重なポールを2本も貸して下さいまして本当にありがとうございます。
また、この画像のうちの長女が高熱を出しまして、
ふるぴーさんの熱さまシートと、
ながいも*えかさんがお持ちくださった長女好物「プチトマト」を完食してしまい^^;
おかげ様ですっかり治りました☆

星空とふるぴーさんの焚火で、
初めてお会いしたSPCのご家族とご一緒できてとても楽しかったです。
初めての経験でしたのでドキドキでした(笑)
また、papaがあれで酔っぱらってましたので
早々に寝かせておきました^^v

奥様とも大変楽しい時間をご一緒させていただきました♪
よろしくお伝えください☆

10/6/14

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
限界突破後、最小限の介護+自力歩行で自分のシュラフに入れるってとこですかね(^^)。あっ、もちろん暴れたり、大声でさわぐってのは厳禁ですよ。それらが出来て、初めて「マスター」の称号が・・(爆)。

ふるぴー

>No*8さん・ねおさん。
いいですね〜集まりたいですね〜(^^)。7月上旬には、僕の幕体も・・手元にある予定です。

ふるぴー

>kimipapa&mamaさん。
こんばんは。いやー、逆にうちのy&sがお世話になってしまい申し訳ありませんです。いつもあんな調子で・・見知らぬ人のサイトにも潜り込む癖があるんで(^^)。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。papaさんとs原さんにも宜しくお伝え下さい。懲りずにまた遊んでくださいね。