みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 18

うれしいプレゼント。

キヨタマRRの空間

以前、大工をしてる酒豪の叔父と飲みながら、建築材料の「余り」がないか話したことがありました・・・。
その時はお互い酔っ払っていたし、「無い」と言われたので、私はすっかりその事は忘れていました。
ところが、先日・・・なんときれいに切って束ねた薪が自宅に!!
キャンプ好きな俺の為に・・・。叔父さん、ありがとう(ノ_・。超うれしいッス。
燃やすのもったいないけど、フィールドでガンガン焚火しま〜す!!

あ。叔父さん、いつか表札もお願いします・・・(^^;

  • 2010/6/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/13

キヨタマRR

>オオバックスさん
ハハッ!いつも陽気な…ではないんですね!(^^
これでしばらくは薪の心配はなさそうです。
薪、足りなくなったらまた「会長さん」にお願いしたいです。
って、会長さん、山形だったんですか!私はてっきりゼ○オの会長さんかと…(^^;

キヨタマRR

>ふるぴーさん
ありがとうございます。
でも叔父さんは「杉だからあっと言う間に燃えるぜ〜!」と笑ってました…(笑)!
私も贅沢は言えません(^^;

りんりき

こんにちは‼
薪最高ですね!
俺も、欲しいです!
あっ,, ,,うちの親父も、元大工でした!
親父に聞いてみよう!
今度の、キャンプには薪もっていきますね!
早速明日にでも、聞いてみよう!

ふるぴー

すぐ燃えようが「量」ありゃ、そんな問題は「ノープレブレム」です(爆)。

Wish

こんばんわ(^∀^*)

すごいw
ちゃんと約束覚えてくれていたんですんね(・∀・)♪+.゚
キャンパーにとっては薪はヨダレものですもんね!
これはお礼に叔父上もキャンプに連れて行かなくては(ノω`)プププw

ねお

こんばんはっ
これは燃やしがいのある量ですねっ
叔父様を大切に〜(^-^)

キヨタマRR

>りんりきさん
えッ!りんりきさんの親父さんて元大工だったの!?大工さんつながりは期待できるかも!?
次回キャンプには積めるだけ持って行きま〜す(^^!

キヨタマRR

>ふるぴーさん
やっぱり量ですよね!
しかし・・・子供達は火柱上がるくらい薪くべるので・・・すぐ燃え尽きるでしょう(笑)!
でも楽しめればよしです!

キヨタマRR

>Wishさん
ありがとさんです(^^!
叔父さんの酒パワー記憶力に感謝です(笑)!
s-tomoさんにも言いましたが、酒飲むと叔父さんは人格が・・・抑えるには5人、それもサイヤ人でないとダメです(笑)!

キヨタマRR

>ねおさん
どもです(^^!
はい。こうなりゃ一気に燃やそうかなと・・・(笑)!
LOVE!叔父さんです(^^