プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1258 リンク: 0 コメント: 8

リビングシェル・シールド 最高〜

アーリィ*の空間

一月ほど前ですが、今年の初キャンに行って参りました。
夜の冷え込みはきつかったため、シェル大活躍でした。
写真を整理していたら、「う〜ん@たまらん リビングシェル最高〜」と思い、投稿!
これからの時期には不向きかとは思うのですが・・
最近は、エクステンションルーフに目がいってしまって購入を考え中ですが、やっぱりいいモンなんでしょうか?
欲しいなぁ〜

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/6/12登録

コメント

10/6/12

ダイナマイトリョウ

はじめまして。
エクステンションルーフは買いだと思います。
シェルも連結も出来ますし。
結構広くなりますよ。

morichann

アーリーさん、はじめまして。

LBシェル寒い時期には大きさ的にもフルクローズするとストーブ1台持っていけば十分対応出来るし寒い時期は特に使えると思います。最高〜ですね(^^)。

私的にはレクタLの方が一番欲しいアイテムですね(^O^)、
価格的に高い物から物色して買いやすい物を最後にって感じで、今はレクタL一番狙いです順番違うのでは?と思われるかもしれませんが‥。
私も、エクステンションルーフ考えた時ありました、すごくリビングスペースが広くなりますよね。
しかしよくよく考えて 連結すするシェルがあるか?(ご一緒させて頂いているファミリーはグリーン色のテント)リビングがオープンのままになってしまう、この二点を考えさらに汎用性の高いレクタLに軍配が‥。

悩ますよなコメントゴメンなさいねm(_ _)m 。

悩んでいる時が一番楽しいですよね(^O^)。

ラニー

アーリーさん、こんばんは!
リビングシェルへ連結でヘキサLを考え!実戦では条件はあわず、残念で妻がエクステンルーフは?
いいねと思いますが、単体で使う事を考えどうしょう?
レクターも良いね、と考えてますがヘキサLを持っているので・・・悩む楽しみがいいですね ドレニショウカナ?

10/6/13

の〜りィ〜

はじめまして〜♪
リビシェル最高ですよね〜
雪中で家族も大満足の活躍をしてくれましたから(^^

エクステンションルーフ僕もかなり欲しいアイテムです
単独でも使いたいし、なにより連結したいんですよー(^U^)

アーリィ*

ダイナマイトリョウさん
はじめまして
やっぱり買いですか^^
リョウさんの空間で、ランブリ+シェル+エクステ連結を拝見させていただきました。
見事に決まりますね〜
エクステの空間がプラスすれば、室内レイアウトも色々と出来そうですね。欲しくなってきましたな〜
  

アーリィ*

moriちゃん
はじめまして
そうなですよね〜
自分のシェルには合体出来るんですが、私の周りにもSPがいない為、リビングオープン・・?
あの広いスペースは、すんげぇ魅力なんですが・・・
この間のキャンプの明け方、カラスが物色しに登場したんですよ。就寝前はシェルクローズは必ずしてるんですが、エクステ連結だとみなさんはどのような方法をとるんですかね?

私はレクタMを所有しているのですが、これからの時期にはいいですよね〜
最近ではDayキャンプで登場しましたが、開放的な空間は負けませんね!テンション掛ければ綺麗な張り^^お気に入りです。

風と日除けのために、レクタのエクステも登場しますが、有る無しでは全然違いました。(ご参考までに^^)

悩むなぁ〜
会社では、SPカタログ  自宅では SP H.P
この時間が・・・おっしゃる通り楽しんでま〜す^^

アーリィ*

ラニーさん
こんにちは!
う〜ん@なるほですねぇ〜
単体で使うことを、まったく考えてませんでしたm__m
エクステは絶対連結条件?ですもんね〜

奥様がご意見してくださるのは羨ましいです^^
私の家内も言ってくれたらな〜
おそらく「エクステいいな〜」って言ったら、「髪につけんの?」って激沈しそうですがm??m

アーリィ*

の〜りィ〜さん
はじめまして!
やっぱりやっぱりシェル最高ですよね〜
購入した当初、試張りでしばらく見とれてたのを思い出しました。(今でもキャンプに行くと遠目から見て自己満にひたっていますが<^^>

連結だけを考えてましたが、単独使用いけるんですか?

悩む悩む悩む〜