プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 557 リンク: 0 コメント: 10

久々に登場! *ギガパワーWGストーブ

komkomの空間

10日から1泊で丸森町不動尊公園キャンプ場へ行ってきました。
今回は、いつか行きたいソロキャンプの練習として、ソロ仕様のおやじ3人キャンプでした。

朝のコーヒータイムでは久々にWGストーブを使用。最近はガス系のストーブの便利さに負けてなかなか出番の無かったWGストーブでしたが、あのポンピング作業が道具を使っている!という気にさせてくれますね!! (^^)

思えば、初めて買ったSP商品がこのWGストーブでした。
それが、いつの間にやらこんなにSP商品が・・・ (^^;)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/6/11登録

コメント

10/6/11

キヨタマRR

お帰りなさ〜い!オヤジキャンプ楽しかったみたいですね〜(^^
WGストーブが初めてのSPだったんですね。俺はロックでした(笑)!

komkom

こんばんは、キヨタマRRさん。
おやじキャンプいいですヨ! マッタリとした時間を過ごすことができました。
ぜひ今度は一緒に行きましょう!! 0(^O^)0

おぐらんど120

お疲れでした!
道中も話しましたが、WGいいですね〜
また行きましょう。近いうちに・・・(^^)

キヨタマRR

WG良さそうだね!今度実際見てみたいですね〜(^^
近いうちにオヤジキャンプ?賛成〜〜(^^!

komkom

>おぐらんど120
>また行きましょう。近いうちに・・・(^^)

今度はもっと荷物を減らせるように頑張ってみます (^^;)

>キヨタマRR
>WG良さそうだね!今度実際見てみたいですね〜(^^
>近いうちにオヤジキャンプ?賛成〜〜(^^!

キヨタマRRさんのランブリソロも見てみたいです! (^^)

キヨタマRR

>キヨタマRRさんのランブリソロも見てみたいです! (^^)
オッケー!是非行きましょう!

おぐらんど120

ランドロックあれば全員そこで寝れますが・・・

10/6/12

キヨタマRR

セッカクデスガ・・・ソロ使わせてね(^^;

10/6/13

じぇいつー

komkomさん、先日のオヤジキャンプお世話様でした。

komkomさん夫妻の実家が配偶者の実家と近くちょっとびっくりしました。
次回も是非ご一緒させてください。

10/6/14

komkom

こんばんは、じぇいつーさん。

先日のおやじキャンプでは、こちらこそお世話になりました。
また近いうちにおやじキャンプやりましょう(^^)