みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 455 リンク: 0 コメント: 20

野反湖一人旅

*No.8の空間

10年来の念願だった野反湖へ行ってきました。遅い春を迎えた梅雨前の今しかないと突然計画。長い山道には少々疲れましたが、道の果てに紺碧の湖が広がった時には「来てよかった。」。短い時間でしたが、天候に恵まれトレッキング、ルアー、フォト等十分楽しみました。

  • 2010/6/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/11

*No.8

s-tomoさん、こんばんは。
管理棟前まで、は残念です。小さいリヤカーを選んだんですがあると荷物がいっぱいになるから不思議ですね。ザックのみ両手フリーになるよう一晩考えてました(買い替え?結局足し?)。

*No.8

ねおさん、私「組員」なんでしょうか?みなで肩に「*」の紋章いれましょうか?知り合いのタトゥー師に。。。危険!

ねお

>*No.8さん
僕のiPho○eは初期型でもうすぐ2年経ちます。でもどこかの予約品と
めちゃくちゃ競合しています(笑)

紋章「ねお」で良ければ、じゅ〜っ と出来ますよ(爆)

*No.8

熱!今見つけたんですけど、恐ろしいKWが。。。TT○予約済みになってるんですか。i〜買、え、な、い!

ねお

もう逃れられないみたいです(爆)

そしてTT2ソロの会も結成されたみたいです
あっ、会長の就任式も、もうじき執り行われる様です(ぷぷっ)

僕もiPho○e 4が遠く、、、、

ふぁんき〜!

*No.8さんこんばんは。
なんか*No.8さんらしい「絵」ですね(*^^)v
早速「ソロの会」結成式の予行演習だったんですねm(__)m
早く予約品を取りに行かないとですよ!!!

10/6/12

roop

*No.8さん、こんばんは!
手前に見えたのはやっぱりリヤカーだったんですね。

良さげな場所ですね〜。
行ってみたい。

池袋で予約一覧を見た時は一瞬固まりました(笑)

*No.8

炊っきーさん、おはようございます。
リヤカー返さなくていいみたいですよ。4組しかいなかったんで混雑時は分かりませんが、広場サイトに返却コーナーもありましたし。でもソロはザック一つが基本だと思いますので次回(ソロなら)使わない装備を考えます。ステッカーいい記念品ですね。もらえました。

*No.8

ふぁんきーさん、ロッキンマイハート。
夏は、リヤカー複数借りて、IGT,ランLで再訪しますよ。湖水がすばらしく奇麗で、トレッキングコースも美しいところでした。
さて、ソロは一から十まで一人きりなのがソロで、ソロ×○は、「ヤドカリ騎兵隊」ではないでしょうか。

*No.8

roopさん、勘弁して下さいよお。
リヤカー使ってお恥ずかしい。デコボコしてて大きく面積をとるには向いてなさそうです。ということは?「ヤドカリ騎兵隊」(勝手に呼んでます。)。