プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 684 リンク: 0 コメント: 10

最大 と 最小 ???

ココアぱぱの空間

その昔 勢いで 買ってしまった 剛炎?(笑)

今では その出番も無く・・・

ちょっと前に 点火したら 炎が 赤かった(><;)

今回も 多少赤みが かかっているけど?

青い炎で 安心しました(笑)


残り 少なかったり 古い燃料だと 赤くなってしまうのか〜

この剛炎と マイクロマックスULの 共通点は?

イグナイターが無いので ライターのお世話になる事です・・・


しかし 同じ 500缶が 使えるので 便利です(爆)

剛炎で 沸かした お湯だからと言って、

冷めない訳でも無いので・・・

1.5Lの やかんを マイクロマックスで、

ゆっくり 沸かして ポットに入れて 飲みたい時に 直ぐに飲んでます(^^!)

今後 剛炎の 出番は あるのでしょうか〜?(汗”)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/6/10登録

コメント

10/6/10

isdsys

 私は剛炎の為に、剛炎のためだけに、日本で唯一手打ち中華鍋、山田工業所の33cm中華鍋を奢ってやりました。
この中華鍋を熱することができるのは、お前だけだ。
(嘘です。手打ちで薄手なので、家庭用コンロでも十分使えます)
と言い聞かせ、「やる気」にさせることが大切です。そしたら、グハッと蒼火で、ベシベシッとやっつけてくれます。
ええ、そーですとも。

まごしち

やはり「大鍋45」で芋煮でしょう!(笑)

10/6/11

ココアぱぱ

isdsysさん、お久しぶりです〜!

使う気になる事が 大切う〜ん 確かにそうですね(笑)

最近 (サ—Oスのシャトル シェフ)を買ったのですが・・・

母が気にいって 毎日 煮込み料理を 作ってくれてます(爆)

一か月後 どのくらい ガスの節約になったか 楽しみですが?

多分 解らないくらいでしょう・・・(汗”)

ザキ

剛炎憧れてますが・・・
値段を見て手を出せずにいます(泣)

ココアぱぱ

まごしちさん、何時も コメントありがとうございます!

グルキャンの為に 大鍋を 新調ですか・・・

勘弁して(爆)

ココアぱぱ

ザキさん、初めまして・・・

確か値上げ前で、スペシャルプライスだったので〜

買ってしまったと 記憶しています(爆)

買った当初から こうなる事は 解ってましたが(使わない)
がはは〜っ!

シングル バーナーLIと 並べて使ったら 使い易いかな?

とも考えた時期もありました(汗”)

そうしたら ↑も使わ無い物を 更に増やしてしまいそうで怖かったので 悩んでます・・・

SP製品は、物欲を 刺激する物 ばかりなので、

辛いような 楽しいような(^^!)

ぱどる

シャ○ルシェフを手に入れたんですから内鍋で調理する時にはやっぱり剛炎ですよ。
ガスの消費が大幅に抑えられるからいいコンビになりますって。(笑)

toman

こんにちは!
剛炎は以前から気になっていましたが・・手が届かずです。
大勢でワイワイの時は大活躍しますよね!

ココアぱぱ

ぱどるさん、こんばんは〜!

お袋は しょっちゅう 鍋を焦がしていましたが・・・
カレーなども シャ○ルシェフ使いだしたら 焦がさなくなりました(爆)

コンビで使って見ますか〜(汗”)

ココアぱぱ

tomanさん、こんばんは〜!

剛炎は、 普通の人では 持てあまします・・・

シェフなら、最高の道具になりますが(爆)

東北会の方々は ツワモノぞろいなので(汗”)