プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 722 リンク: 5 コメント: 7

HDタープヘキサS(TP−660BG)

donaldの空間

先週のヘキサM(GY)に続いてヘキサS(BG)。
ポッカリ空いた「バースデー休暇」のお供に決定!!

幼馴染のMくんと「オヤジ・デュオ」のデイキャンプとあいなりました(ガハハハ)。家内が知ったら・・・大目玉(しぃ〜)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/6/9登録

コメント

10/6/9

s-tomo

何だか、怪しい感じが(プッ!)

キヨタマRR

こんばんは。その後無事にウィングポールゲットしました・・・(^^

以前はSもあったんですね!ローな感じがいいですね!
donaldさんは何枚位タープ持ってるんでしょうか??

10/6/10

donald

【s-tomoさん】3箇所の『隠れ家』から幼馴染のMくんが選んだところがここでした。
ウィークデーの昼下がり怪しさ満点の「オヤジデュオ」。
読みかけの文庫本をパラパラやっていたら・・・ヘキサの下でウトウトしてました。

【キヨタマRRさん】去年50thの『限定復刻版pro』でも人気だったようですね。このSは「廃番」が決まって慌てて入手したヤツです。
>donaldさんは何枚位タープ持ってるんでしょうか??
え〜と・え〜と、SP*社製・他社製、ジャンク品合わせて・・・12枚いやいや13枚だと思います(ガハハハ)。

tomojii45

今週、○わちゃんとのキャンプで久しぶりに使おうかと?
(久しぶりのソロキャンです。)
○わちゃんは例の△テントだそうです。
携帯が繋がらない所ですので、
ライブ映像は8時間の時差があります。
(ご了承願います。)

donald

時差映像を楽しみにしております!!
△テントが・・・欲しくなぁ〜る・欲しくなぁ〜る!!>tomojiiさん。

10/6/11

キヨタマRR

え〜!タープ13枚も持ってるんですか!もの凄い数ですね〜。5枚くらいでは?と勝手に予想してましたが(^^;シツレイシマシタ
でも沢山あると、その日の気分で選べていいですね〜!優柔不断な私だったら選ぶのも大変そうです(笑)

10/6/12

donald

【キヨタマRRさん】特に『廃番品』に弱くて・・・。
それに使い勝手のいい小ぶりのペンタ・ポンタはTPOに合わせて、連結させて張るのも楽しいですよぉ〜!! と振っておく(ガハハハ)。

特にSP*本社ショールームで10年以上前に出会った『ペンタ』は、いつの間にか3枚になっています(プッ)。