おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1041 リンク: 1 コメント: 7

ワイルドフィールドおじか

サダの空間

すばらしい環境と、設備が充実しています。テントサイトは広々していて、スノピファンにはこたえられません。シャワールーム広々していて快適です。トイレもあったか、こんなキャンプ場あったんだ!!って思いました。

  • 2010/6/8登録

おすすめ周辺情報

塩原温泉、不動の湯。その他いろいろな温泉たっぷり。

とっておきのネタ

点とサイトには猿が出現します。食べ物には注意!!

コメント

10/6/8

isdsys

 近くの横川の里パーキングエリアにある蕎麦処には、よく立ち寄ります。とても不思議な蕎麦屋さんで、春・夏・秋はもちろん、真冬の早朝(午前7時とか)でも、ガラス戸を「トントン」すると、店内のこたつから、むっくり起き上がって、蕎麦を打ってくれる(もちろん手打ち)、なんとも良心的な蕎麦屋さんです。
 朝の7時に蕎麦屋に行くやつも、ちょっと変なんですけどね。でも、暖簾が出てれば、「やってるよ!」って合図じゃないですか。(笑)

ねお

サダさん 初めまして(^-^)
僕もここに先月行きました。
サイトも多分同じNo.1サイトでしょうか。
水辺がとっても気持ち良いですよね。

つながります〜

10/6/9

サダ

isdsysさん
おそばやさんはあちこちで見かけましたが食べる機会がありませんでした。また8月に移行と思っていますので今度はよってみます。面白そうなおそば屋さんですね。

サダ

ねおさん
初めまして、5月は結構寒かったのでは?先日5日の日も朝方はかなり冷え込みました。ねおさんの言うとおりNo.1のサイトです。直ぐ前の下側が川になっています。この辺に猿が遊びに来ていました。子供はカヌーに乗って大喜びでした。川もきれいで夏は良い遊び場になりそうです。またお盆休みに行こうと思っています。今から楽しみです。

10/7/24

ヨッシー1226

初めまして、ヨッシー1226です。先日の3連休(7月17日〜19日)にワイルドフィールドおじかの近くのコテージで友達と遊んでいましたが、その際、キャンプ場を覗いてビックリ。環境素晴らしい、コテージが立派、トイレは今まで見た中で一番きれいでした。横浜からは、3時間半程度かかるので
1泊では、もったいないような気がしますが、是非行ってみたいキャンプ場でした。

サダ

ヨッシー1226さん
はじめまして、なかなかいいフィールドですよね。設備は整っているし、マキも500円で大きなかごで持ちきれないほどありましたし、材木の切れ端ではありません。コテージはNo.9が4人用で10000円
とお得です。部屋の前が屋根つきのテラスになっているので天候が
悪いときでも外でBBQができます。WILD1のカード会員であれば、割引がありさらにお得ですよ。

10/7/25

ヨッシー1226

サダさん
薪やコテージの詳細にわたる情報をいただき、ありがとうございました。私は、横浜在住で、現在、神奈川、山梨、静岡を中心にキャンプをしていますが、このようなキャンプ場が近くにあれば良いのにと思っています。私は、ロック&レクタLを基本としていますので、広いサイトも魅力ですね。是非行ってみたい。。。