みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 433 リンク: 0 コメント: 5

天井へ レジャー90とBOXを積んで・・・・

ラニーの空間

お安くBOXを手にいれました!がIGTが入らない(幅が数cm足りず)そのためこのような使用へ、
BOXが古い為取り付け方の説明書が無い為に、取り付け金具が使い方が分かりません?「金板で3ヶ所穴開いている」
これを使うといちいちネジを外してBOXの取り付けに?

  • 2010/6/8登録

コメント

10/6/8

えいとぼり

こんにちは。

大容量ですね!!
ウチもスーリー使ってますが、古い物となると取り付けが大変ですね。
こちらに載ってませんか?↓
http://www.thuleshop.jp/
http://abeshokai.jp/...

載ってなかったらスミマセン...

ラニー

えいとぼりさん、こんにちわ
昨日、部品表を見たのですが、今は見当たりません、直接tel しましたら古すぎて、資料もありませんの返事でした。
スーリーpolar500を中古で購入、購入店へ問い合わせていますが、返品も可能と言われました。返品して新品を買うかですね!

えいとぼり

そうですか...古い物は安いけど、その点が問題ですね。

返品して新しいの...買いましょ(笑)

ラニー

そうしたいのですが?
金額の支払いですね!

ラニー

transfaさん こんばんわ
ポーラは3回変更があり、取り付けは下からボルトを取り付けるタイプなのでかなりめんどくさいのとはっきした取り付け方が分からないので?「2番目のモデルで部品も無いようなので、返品OKなので、送りかえします。」
みなさん、いろいろ ありがとうございました!