みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 817 リンク: 0 コメント: 12

こんな時は、どうすれば良いのでしょうか?

BBQだいすき!!の空間

先日、札幌近郊の北広島のキャンプ場に行って来ました。
問題はその日の夜の事でした。
管理人さんが帰宅した後に隣のサイトに数人が合流したようでした。 しばらく楽しそうな声が響いていましたが、9時
頃には酔っ払ったのか、鍋の蓋らしきものをたたいて騒いだり、焚き火の煙が我が家のテントを直撃して喉が痛くなってしまいました。
挙句に途中参加したメンバーは夜中に自分の飲酒量を自慢しながら「自宅は平岸だから大丈夫」と飲酒運転で帰宅しました。
このような若者のグループに注意が出来ない自分の不甲斐なさに、「どうしたものか?」と考えさせられました。

  • 2010/6/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/8

えいとぼり

こんにちは。

>なんとも「自分の腰抜け観」が引っかかっていましたが...
そんなことないですよ〜、子を持つ親は我慢せねば。
早い時間からそんなのであれば、移動できますが、管理人帰った後だとそうもいかないですもんね。【ランドロック】の移動はまた問題ですが(笑)

午後いちで受付済ませましたか?
ウチはまだで...SPSササキさんに確認したい事があって、外出中らしく待ってます。

では、当日お声掛けますね!!

BBQだいすき!!

こんにちは。

我が家は午後いちで申し込みました。
当日は手作りの表札を掲げたい悪戦苦闘中です。

えいとぼり

こんにちは。

ウチの先程完了しました。
ササキさん忙しいようです。さすがスーパー店長さん。

>表札...
おっ!!楽しみにしてます。
ここだけの話ですが、【¥100ショップ】には色んなパーツが売っておりますよ。ウチもそのカンケーです。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

WhiteBird

BBQだいすき!!さん、こんばんは。☆
災難でしたね。困った事に、そんな輩がたまにいるんですよねぇー。(^^);
このご時世、注意したら、逆にナイフで刺されたり、考えられない事が起きる可能性があるのも現実です。
他に数名のキャンパーがいたら、みんなで申し入れに行くという手もあるでしょうが、単独では・・・。
“触らぬ神にタタリ無し”これが一番ではないでしょうか。
残念ですけどねぇ。

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
僕も経験ありますが、強く出ました(^^)。でも、後で考えるとやっぱりどうだったのかな〜とか、今でも考えます。WhiteBirdさんのおっしゃるような事もありえますんで。・・その時の相手は、都内の地域キャンだったみたいですが、引率してた人が60過ぎの人で、22時過ぎてもロケット花火やめなかったアホ野郎でした。世の中にはこんな人もいます。

あやねパパ

はじめまして

私は20代前半までは騒ぐ側だったのであまり大きなことは言えませんが注意されれば聞いていましたよ

でも今の子たちは違うからな〜
我慢が一番ですよ

悔しいがそういうのがかなりいるのが辛いですね

えいとぼり

こんばんは。

WhiteBirdさんの意見のように、味方といえば変ですが、万が一の時臨機応変できる相方がいる場合と、そうでない場合とではで違いますよね。

キャンプでテンション上がるのもわかりますが、酒に酔うなら自宅か仕事帰りに同僚とって思います。

10/6/9

BBQだいすき!!

えいとぼりさん WhiteBirdさん ふるぴーさん あやねパパさん おはようございます。
皆さんの貴重なご意見ありがとうございました。

今後の楽しいファミリーキャンプに活かしていきたいと考えています。

SPW北海道参加と今シーズン20泊目指して、とりあえず仕事がんばります。

10/6/10

moyuzen

こんばんわ!
災難でしたね**
お子さんが嫌な思いをしなかったかが一番心配になります!!! ちゃんと寝られましたか??

騒ぐなら一番はじによけて設営とか、何か考えてもらいたいですね。
若気の・・・ってやつなんでしょうけど。(@_@;)
SPW当選祈っています!

BBQだいすき!!

moyuzenさん おはようございます。

ご心配を頂きありがとうございます。
我が家ではいつも子供たちに「人に迷惑をかけるな」と教えております。しかし、大人は「このような行為をする人に対して何も出来ない。」という、矛盾した体験をさせてしまった事が残念なのです。

とにかく、こんな事を含めてキャンプは色々な経験をたくさん出来るので親子にとって大事なイベントです。