プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 825 リンク: 0 コメント: 8

ギガパワープレートバーナーLI

かっきーの空間

週末のフィールドデビューで大活躍でした。
勢いでカートに入れて良かったです(笑)
IGTへのビルトインはもちろん、単体での出番も増えそうです。
今年の冬は(早っ)カセットコンロに代わって、自宅での土鍋で活躍しそう!?
フラットな形状で掃除も簡単で、ステンレス製で長く付き合えそうです。

ということで、「シルバー」届きました。
20%オフで購入しましたが、定価ベースでカウントされていました♪
チタン製のポイントカード、初めて見ました!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/6/7登録

コメント

10/6/7

ねお

こんばんは(^-^)
おめでとうございます、カードも(笑)

うちも自宅で普通にコンロの様に使っていますよ〜
あっ、週末の妄想にもモッテコイデス(爆)

10/6/8

TONY

こんばんは〜〜。
LI我が家も活躍しておりますよ〜〜。
まだ、自宅では使ったこと無いのですが・・・。
使い始めた頃から、気になることが・・・。
風があるとつらくありませんか?
ウィンドスクリーンがあるといいかな〜〜なんて・・
思っているのは私だけですか?(笑)

WhiteBird

hachinenさん、おはようございます。☆
LIは我が家のキャンプでも大活躍しています。♪
3ユニットに焼武者と並べてBBQとスープ類の温め、って使い方が多いかなぁ。(^^)
あとは、カップ麺を作る時、単体でお湯沸かして使います。
トニー君さんが言われるとおり、風があると、チト辛いですね。なかなかお湯が沸きません。(^^);

かっきー

>ねおさん こんばんは!
自宅で使ってるんですね〜。
昔、都内で一人暮らししていた時のキッチンが、電気コンロ(IHではない)で何かと不便だったので、その上にカセットコンロを置いて使っていました。
単身赴任になって同じ状況になったら、LI間違いなく持っていくでしょう(笑)

かっきー

>トニー君さん こんばんは!
確かに風に弱そうですよね。消えることは無さそうですが。
先週末は風は穏やかでしたが、たまに弱い風が吹くと炎が逃げていくのが良くわかりました。
ウインドスクリーン、欲しいですね。

かっきー

>WhiteBirdさん どうもです!
IGT同様、フル活用してますね〜。
焼武者、いいですね!
ユ○セラがあるので、ビルトイン改造したくなりました。
あとはユ○のツーバーナー。
オク出しで随分整理してしまいましたが、昨年まではユ○製品だらけでした。
それが今では * * *(爆)

10/6/9

ぼうずめがね

こんにちは
私も使っています。極トロ火もできますが調整がむずかしくありませんか?ご飯を炊くときに、弱火にしようとすると何度も消えてしまいました。皆さんも同じ具合なんでしょうか?

10/6/13

かっきー

>ぼうずめがねさん こんばんは!
先日のフィールドデビュー時は、炒め物とお湯沸ししか使っていませんので、極トロ火まだ試していません(汗)
ちょっとしたコツがいるんでしょうかね〜。
今度試してみます。