プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 702 リンク: 4 コメント: 12

デイキャンデビュー!

ヤマちゃんの空間

隣町に河川敷が綺麗に整備されたのを聞き、仕事が忙しくて最近キャンプに行けてないので気分だけでもと思いデイキャンに行って来ました。
ここは芝生で適度な木陰や綺麗なトイレ、水道もありますが、水はあえて近くに大人気の豆腐屋さんまで脚を運び湧水(湧水に近い)?水を汲みに行き使ってみました。

今日は天気も良く昨年8月以来のヘキサLProの下心地よい風を受けながらゆっくりしてきました。
目の前には浅い川もあり、メダカ、川エビもいたので子供たちも大喜び!
本当に近いしたまには時間がなくて行けないときはデイキャンもいいなと思った1日でした(^^)ゝ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/6/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/5

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
お〜〜〜、久しぶりのヘキサ出動ですね。
Dayな場合は、2本ポールで設営も簡単なヘキサが良いですよね。お手軽&のんびりには打って付けですね。

近くにこんなに素晴しいロケーションの場所があるなんて羨ましいです。
我が家の近くにも、河川敷はありますが、今の季節は若者のBBQ大会で、週末は大変な事になってます。

10/6/6

koba*

ヤマちゃんさん!はじめまして(^o^)/
近場にHexa持ってディキャンは最高ですね〜
ワタシもやってます〜
つながりますよ〜(*^^)v

ヤマちゃん

だ〜く石井さんこんばんは
近くの有名BBQ場はイモ洗い状態ですね。
ここは最近整備された場所なので今のところ穴場です(^^)V

kobav230さんこんばんは
肩肘張らず設営も撤収も楽なのでDayCanにはもってこいです
つながり宜しくお願いします(^^)ゝ

ねお

こんばんは(^-^)
つながりに来ました〜

10/6/7

ラニー

こんばんわ!
河川敷のデイキャンでつながります。
カンタンタープでいいですね!

10/6/8

ヤマちゃん

ねおさん、ラニ−さんこんばんは
つながり宜しくです。
30分もあれば全てセッティング完了!
手軽で簡単、時間も有効に使えて良いですよね。

10/6/20

かっきー

ヤマちゃんさん こんばんは!
つながりありがとうございます!
近場のデイキャンも楽しいですね。
設営&撤収も時間がかからないですしね。
これからの季節は風を感じるヘキサ、いいですね〜。

10/6/21

ヤマちゃん

探せば近所にも良いところは沢山あることに気付かされましたね。
風を感じる事が出来るのは、オープンタープの良いところです。
が!!太陽後が動くと影が移動するのでいつの間にか昼寝してて日にあたっていて暑い時もあります(^^;)

ラニー

ヤマちゃん、おはようございます。
カンタンタープで時間を有効に使えますね!今月はヘキサをよく使いました!

ヤマちゃん

撤収の時雨だとやなので、雨キャンはなるべく避けてます。
なので今の時期は雨が降らない事を確認しデイキャンに出かけた方が良いかもしれませんね(^^)
梅雨が明けるまでヘキサが活躍してくれるでしょう。