プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 446 リンク: 0 コメント: 6

リビングシェル

がちゃぴんの空間

リビングシェルついに注文しました!
今から、届くのが楽しみです!!!

届いたら、すぐにでも張りに行きたいのですが、、、、
リビングシェルをお持ちの皆さん、悠々と張れるキャンプ場を
ご存知でしょうか?
(上記質問、カテゴリ違いだったらすみません。)

東京在住なので、近辺で悠々と張れるキャンプ場
(フリーサイト)もしくは、1区画が広いキャンプ場
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/6/4登録

コメント

10/6/4

だ〜く石井@Snow park

初めまして。
東京のどちら側(西側か東側か)か判りませんが、もし、道志道方面でよければ、青野原や新戸辺りが比較的安く、相模湖からも一番近いキャンプ場です。
フリーサイトですので張りやすいのではないでしょうか?

もう少し先でもよければ、ネイチャーランド・オム(白樺広場がお勧め)や道志の森なども良いかと思います。

ご参考までに。

北の空と大地

がちゃぴんさんこんにちは。
リビングシェル購入おめでとうございます。
初設営楽しみですね。
*HPの設営動画は見ておいたほうが良いですよ。
妻にも見せたのですが説明書よりイメージがわいたみたいですよ。(o^-^o)
設営後にドアパネル上部のミシン目に付属のシーリング剤を塗るのを忘れずに・・・
自分は設営に満足して忘れていました。f(´−`;)

キャンプ場は解らないですが、まずはフリーサイトの方が広くて良いのでは?

10/6/6

がちゃぴん

だ〜く石井さん

ありがとうございます。
西東京在住なので、相模湖方面が行きやすくありがたいです!
フリーサイトを探してみます。

がちゃぴん

北の空と大地さん

ありがとうございます。
設営動画確認してみます!
新しいものの設営には、いつも手こずるもので・・・(笑)
シーリング、私も設営に興奮して忘れそうです(笑)

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
一番のお勧めは「ネイチャーランド・オム」です。
ここは、フリーサイトなのは当然ですが、管理がかなり行き届いていて、気持ちよく過ごせますよ。
トイレも綺麗で、お風呂も良い雰囲気です。(サイトとお風呂が離れていて、車で行かなければならないところが難点ですが)
詳しい内容は、私のブログにも少し記載していますので、お時間あれば参考にどうぞ!

10/6/7

がちゃぴん

だ〜く石井さん

ありがとうございます。
中央高速で近いですし、行ってみます!