プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 652 リンク: 1 コメント: 14

クロームソリッドステーク 30 + SUBARU

えいとぼりの空間

【ペンタ用】に購入したけど、デビューは運動会。
1、2年生は午前競技なので、弁当なし。

敷物は販促品、4隅にクローム打って、ちゃぶ台。

チェア1脚なのも、嫁が休憩する用。
カメラ係は座る必要ありませんでした(^^ゞ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/6/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/6/3

えいとぼり

ちじさん

おとんは今年64歳になりますが、職場の計らい(都合?)で専門職の講義するので全国あちこち出張なので、一昨日帰っていきました。婆ちゃん(92歳)も一緒だったので、3日間でした。
今回も前日まで東京に行ってたそうで、今日からは新潟みたいです。年間どんだけ飛行機のるんだよって感じですが。

長男・次男・サクラと産まれる度来れたので、自己満足してました(笑)それ以外も出張・旅行できてますが。
ウニにも満足してました。

婆ちゃんは帰宅後(和歌山に)「またいこら」と(プッ)


報道席はなかったですよ。PTAのみテントあり、児童席もテントなし。当然脚立もなし(爆)

えいとぼり

あっ、65歳でした(;一_一)

ふぁいんず

えいとぼりさん こんにちは
SUBARU製の敷物…小ちゃ過ぎですって…ペグが完全にオーバースペックですね〜(笑)
私は大の字で横になれないと閉会までもちません(爆)
やはりちゃぶ台も大活躍ですね!我家のキャプスタ製ちゃぶ台は畳めないので運動会には×です。

えいとぼり

ふぁいんずさん こんにちは。

完全にスペックオーバーです...ここのグランド20でも余るほどの地面の質です。
ホントは【リビングシート】をと考えたのですが、午前撤収だし、そもそもこの場所にいなかったので...

s-tomo

*えいとぼりさん、さくらちゃんのお顔が見えないよ〜(^^;

えいとぼり

s-tomoさん こんばんは。
メインは【ソリステ】でございます(爆)

明日の【今日のサクラ】で(^v^)

s-tomo

【ソリステ】が、【明日のさくら】ですか?
打たれ強いとか?? … 失礼!!

ちじ

こんばんは。

お父さんは自動車の講義ですか?
えいとぼりさんとこって、自動車屋さんでしたよね?

それもスゴイですが、92歳のお婆ちゃんがスゴイですね!
年齢、サバよんでませんよね? (ほんとは17の時の子とか) (^^;
「ほな、いぬわ」って帰りました?

10/6/4

えいとぼり

s-tomoさん おはようございます。

今朝は寝てました...昼頃には。

>打たれ強い...
案外そうかも知れません。泣くのはおむつの時だけですから。

えいとぼり

ちじさん おはようございます。

>お父さんは自動車の講義ですか?
いぇいぇ、おとんは自動車関係ではありません。コンテナ移動などの超・大型クレーンやその他などです。元々は系列会社にいましたが、現役退いて得意分野?(人材不足?)に配置されたとか。定年で辞める予定がすでに4年経過。
僕の職場の社長=嫁の父です。

>婆ちゃん...
92歳現役です(爆)サバ読みなし!!
おとんは次男で、上に兄(叔父・福知山在住)、下は小さい時に亡くなったと聞いてます。
「ほな、いぬからたっしゃでな」とゲート通過していきましたよ。