プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 611 リンク: 0 コメント: 5

廃盤 フォールディングテーブル 雪峰

*Shieldの空間

七輪を使うにはこのテーブルが一番。
メカニカルに真ん中を落とせるところが気に入っています。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/5/31登録

コメント

10/5/31

ラニー

はせどんさん、こんばんは!
はじめまして、七輪もいいですね!
焼武者がはいりそうですが?どうなんでしょう?

10/6/1

*Shield

ラニーさん。こんばんは。
「焼き武者」私は持っていないので分かりませんが
私の感覚で言うと「入りそう」です。
必要でしたら開口部のサイズを測りますが。
ラニーさんはこのテーブルお持ちですか?
なかなかいいですよねぇ。
実は、座敷スタイルで使えるスタンドが付属でしたが
無くしてしまって(キャンプ場に忘れてきたのかな?)
先週スタンドだけ注文したんですよ・・・。

ラニー

そこまでは、いいですよ、ありがとうございます。
写真のテーブルは持ってませんが、IGTを使っています。
お座敷用スタンドえお無くしてしまうとは、残念ですね!
僕もキャンプ場の一覧表を嫁の父から借りて、行方不明です!

10/6/2

kazoc3*

はせどんさん。はじめまして!
この開口部にピッタリの雪峰苑を持ってます。
焚き火台MがBBQグリルの役をはたすようになってから、3年以上出番がなくなってしまいましたが、雪峰苑が現役だったころは、このフォールディングテーブルをいつかは手に入れると思っていたのですが。。。。
気が付いたら、ワンアクションテーブルを買ってました(笑)

10/6/3

*Shield

kazoc3*さん。
雪峰苑私も持ってます。が、七輪を使い始めてからあんまり出番がなくなりました(^_^;)  車の中にしまったまんま・・。何かあったときに使おうと思ってますが、何もないので・・・。
七輪は掃除が必要ないですから楽でねぇ・・・。