みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 335 リンク: 0 コメント: 3

初雨キャンプ in かずさオートキャンプ場

Hiroちゃんの空間

先週末に、千葉県のかずさオートキャンプ場に行ってきました。夕方から生憎の雨となり、初めての雨キャンとなりました。キャンプ場は非常にきれいで、川遊びもできるし、温泉も近いし、ということでいいところでした。
大失敗だったのは、雨が降っていないうちに、メッシュエッグのパネルを張り上げて温泉に行ってしまったのですが、帰りは大ぶりで、水の重さでパネルのチャックのところからモレモレでした(これは問題ですかね?)。
雨の合間に焚き火もできたし、おおむね、楽しく過ごせました。
(写真はエッグですが、連結しているアメドが隠れてみえません、、、。)

  • 2010/5/31登録

コメント

10/5/31

ゆうかなぱぱ

Hiroチャンさん初めまして。

かずさオートキャンプ場いいですよね。
我が家もゴールデンウィークに行きました。
いつも千葉方面のキャンプ場に行かれるのですか?
どこかでお会いできたらいいですね(^^)

10/6/1

Hiroちゃん

ゆうかなぱぱさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだビギナーであまり回数こなしていないのですが、私も神奈川県人なので、千葉方面のキャンプ場を検討することが多いです。
お会いすることもあるかもしれない、それも楽しみの一つですね。

10/6/2

ゆうかなぱぱ

Hiroちゃんさん 私も神奈川県民ですよ(^^)
キャンプ場ではゆうかなぱぱの表札出してるんで
もし見かけたら声掛けてくださいね(^^)/‾