みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 348 リンク: 0 コメント: 3

<< 久々のキャンプ出撃 >>

Ta-Gの空間

29日、仕事から帰宅後、夕方から家族と共に、いつもの山に出撃しました。
暗闇でのテント設営は無事完了。
焚き火を楽しみつつ、焼酎タイム。。。。。。

今回投入は、コー◯マンのテント+HDシールド・ヘキサ(L)。
普段はリビングシェルを使っている我が家。
コー◯マンのテントは、久々の設営。
ファミキャンライフのきっかけになったテントで、愛着がありまして、『たまには使ってやらないと』と、思ったしだいでして。
モデルも古く、SP製のに比べると、スペック的に、まあ、アレですが、私的にはいいヤツなんですよ。
って、SPCで、書くネタではありませんな〜(笑)。

翌日は、朝から晴天で日射しもキツく、タープの下の心地よい日陰で、時折吹く涼しい風を受けながら、マッタリとしつつ発泡酒をグビグビ。。。
やはり、これからの季節は、タープがいいですな〜。

夏本番まで、カウントダウン開始!って陽気でのキャンプでした。


 

  • 2010/5/30更新
  • 2010/5/30登録
  • 1回更新

コメント

10/5/31

はやせいな

Ta-Gさん こんばんは☆
 >コー◯マンのテント…『たまには使ってやらないと』
やっぱり…色々な思い出がありますよね(^^)。我が家も同じですよ〜!ちなみに我が家の場合、コー◯マンのテントは親戚や子ども達用にしております(笑)!
さて…サイトを見れば、夏は緑色が増えてきますが、秋〜春は橙色で一色になることも!何だか季節の葉色みたいですよね!
やっぱり、この時期からヘキサが大活躍ですよね…(^^)/。写真からマッタリ感が伝わってきましたよ〜!

Ta-G

はやせいなさん こんばんは。

兄貴もコー◯マンのテントを御使用でしたか!?
やはり、多くの人が通る道ですかね〜(笑)。

これからの季節、タープですよね!
寄って来る虫なんて、気にしない気にしな〜い!!!

はやせいな

Ta-Gさん こんばんは☆
ワッハッハ…(笑)”兄貴”はご勘弁を…!私は次男ですので”兄貴”と呼ばれたことがないんですよ〜。

”酔って”くる虫も色々おりますよねえ〜(笑)。気にした方がいい場合もありますよ〜(^^)…爆