プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 899 リンク: 0 コメント: 4

アメニティドーム メッシュエッグ スターターセット

kake-keiパパの空間

ついに買ってしまいました。初snow peak!
家族でキャンプを始めて3年目ですが、これまで使っていたテントが、先日のGWのキャンプで3回目のフレーム破損に見舞われ、嫁さんから「安いテントは駄目だね〜」との声。
スポーツオーソリティーさんの割引セールにつられてアメド&メッシュエッグを眺めていると、嫁さんから「カッコいいから買ってもいいよ。高いけど割引してるし...」とのお許しが出たので、さっそく購入です。(気が変わらないうちに)
早くキャンプデビューさせたい!ウズウズ...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/30登録

コメント

10/5/31

WhiteBird

kake-keiパパさん、おはようございます。☆
ついにスターターセット購入ですか!おめでとうございます!
それに良いタイミングで割引セール!ホントうらやましいです。
頑張って、沢山の思い出を作ってくださいね!♪

hiro888

お早うございます。初スノピゲットおめでとうございます。

私も3月の下旬にアメドとインナーマットのスターターセットをゲットしました。5月にマキノ高原で開催されたスターターWAYにも参加して来ましたが、大変有意義な2日間でした。

秋には是非とも参加してくださいね。

10/6/1

kake-keiパパ

WhiteBirdさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。snow peakは安売りしていることが少ないので、本当にラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。

kake-keiパパ

hiro888さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。セットてお得感がありますよね。ほかのメーカーと比べると高いはずなのに、感覚が麻痺してしまいます。
デビューの日程はまだ決まりませんが、少しずつ使い込んで、楽しいキャンプをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。