みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 368 リンク: 0 コメント: 11

本日、設営説明会に行きました、IN印西SP

TONYの空間

ガス缶を補充しに、ついでに設営説明会に参加・・・。
のはずが、余分なものまで補充しに・・・
炊っきーさんの友人より届き物+本日の印西SPで購入しちゃった物・・。
ローテーブルは前々から欲しかったんですが、踏ん切りがつかなく・・・ついに手を出してしまい
ファイヤーグローブも前々より欲しかったのですが
やっとお許し頂いての購入。
ローチェア30は・・・・皆さんに怒られるので、理由はいいません(爆)

  • 2010/5/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/30

ねお

高いガス缶ですね(笑)

フィールドデビューが楽しみですね(^-^)

TONY

>iyo-boyaさん
>ローチェア30にはマーキングが必須です(アハハハ)
そうなんです。次回オフ会までに何か考えないと。。。

TONY

>ねおさん
高かったです〜〜。一個万円でした。(爆)
ほんとは、ギアコンがほしかったのですが(焼武者用で)
品切れでした・・・。

roop

こんばんは!
ローチェア30の理由が気になるのは自分だけでしょうか?(笑)

10/5/31

TONY

>roopさん
>ローチェア30の理由が気になるのは自分だけでしょうか?(笑)
はじめに、私が欲しいものは今回ファイヤーグローブでしたが口説きに口説いて3ヶ月以上かかりました(爆)
理由は本人は(妻は)ダッチで料理をしないからだそうです。。。
で、本題のローチァア30は
今3脚ありますが、テーブルに並べると一つ物足りないそうで
やっぱ椅子は4脚だよね・・・との理由だそうです。(爆)

s-tomo

良いですね〜

子供の頃、欲しいモノが手に入るとニヤニヤして、寝るときも枕元においておきませんでしたか?

私は、今でも(笑)

10/6/1

炊っきー

トニ-君さん
ギアコンでしたら池袋に山積み(?)でしたよ(笑)
良いお買い物が出来て良い夢見られたんじゃないですか(爆)

10/6/2

Wish

こんにちは(^∀^*)

あははw
皆さんどんどん沼にハマっていってますね〜(≧m≦)ププッ
黒ラベルも近いですね(o´∀`)o._.)ウン♪

10/6/3

TONY

>炊っきーさん
>ギアコンでしたら池袋に山積み(?)でしたよ(笑)
池袋に伺ったときじつは購入予定でしたよ・・・(笑)
いつのまにか、頭の中から抜けておりました・・・(爆)
財務担当に伝えておきますが・・・。
先日おまけが無かったのがかなり・・・ショックだった模様。。。

TONY

>wishさん
>皆さんどんどん沼にハマっていってますね〜(≧m≦)ププッ
はい・・・かなり・・・やばい・・・です。
先日、私専用の焚き火台Sがほしいと・・・ボソッと言っておりました(笑)