おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 652 リンク: 0 コメント: 9

ドロームキャンプフィールド

かずのりの空間

WAYには行けないので、営業開始の今週末行ってきました。土曜日が仕事だったため、デイですが・・
やっぱりいい雰囲気です。天気も最高。温度もちょうどよく、とても気持ち良く過ごすことができました!

  • 2010/5/30登録

おすすめ周辺情報

赤井川村市街にあるという漬物の食堂が最近話題。今度行ってみようと思います。

とっておきのネタ

コメント

10/5/30

漁師のまさ

お初です。
かずのり様は、さっそくドローム一番乗りですか。
うらやましいかぎりです。
青々とした芝生が大変良い雰囲気ですね。

今年の4月から、千歳から関西へ単身赴任したため、5月末のドロームはあきらめていました。しかし、かずのり様の写真で再度火が付き、7月ドロームの計画開始です。

やっぱりドロームはSPの聖地ですね!

10/5/31

かずのり

両氏のまささんコメントありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしい限りです。
そうですか。関西ですか。
ぜひ帰省時にはドロームに行ってきてくださいね!
もう虫が多くなってました。対策万全で!!

かずのり

漁師のまささん。名前変換ミス!!
すいません・・

えいとぼり

こんばんは。
やっぱりドローム!!いいですねぇ(^v^)

すっかり雪がなくなり、緑がすごいいいですね。

あっ、そうそうたしか漬物食堂、日曜休みだったような...
何回か通ったのですが(どれも日曜)、定休日のフダが...

10/6/1

コチタク

こんばんは。
ドローム!よいところですよね〜!
実は8年位前に妻と二人ホテル宿しておりました。(確かアリスファームになる前。)
その後、子供が二人となりキャンプでの利用は昨年のWAYで初参加、初利用となりました。
昨年は旭川からでしたが今年は転勤により札幌からの出撃となりまーす!(近い!?)

10/6/2

かずのり

コチタクさんコメントありがとうございます。
旭川から札幌だとかなり近くなりますね!
高速使えば家から1時間です!
WAYいですねぇ。いつか参加してみたいです。

かずのり

えいとぼりさんいつもコメントありがとうございます。
そうですか日曜日休みなんですね。

緑すごくいい感じでした。かなり癒される風景でしたねぇ。

10/6/30

朝靄のコーヒー党

かずのりさん。はじめまして。今夏神奈川から初ドローム参戦する予定です。
とても雰囲気良さそうですね。やはりお盆時期(8月13日)などとても混み合ってしまうのかな?
折角の初北海道キャンプなので出来れば雄大なキャンプを楽しみたいのですが、この時期は無理なのでしょうかね・・・。
たい。

かずのり

朝靄のコーヒー党さんはじめまして。
コメントありがとうございます!
そうですか!神奈川からなんて!
お盆時期はさすがに込み合う可能性が大ですかね。(お盆時期には行った事がないので・・)
ただ普段から混雑してどうしようもないキャンプ場ではないので、チェックインを早めにすれば良い場所は確保できるのではないでしょうか。
北海道でもお盆時期は人気がありますからねぇ。
確かに雰囲気は抜群です。虫対策は忘れずに念入りにした方が快適に過ごせますよ。