みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 621 リンク: 2 コメント: 40

初!水辺キャンプに行ってきました(^-^)

ねおの空間

5月29日〜30日で栃木県日光市にある【ワイルドフィールズおじか】に
行って来ました。ここは前から行ってみたかったキャンプ場でとても楽しみにしていました。

事前の天気予報では雨も覚悟していたのですが、2日間とも雨は無く時折晴れ間ものぞいて、大変気持ち良く過ごしてきました。
(ちょっと夜は寒かったですが)
スタッフさんも大変良い方達ばかりでした。

ここは各区画がゆったりとレイアウトしてあり、サイトによっては池がすぐ脇にあるロケーションも楽しめます。
→勿論、水辺のサイトを予約しました。

池の周りを散歩しては水面に映る「逆さテント」をうっとりと眺めてきました(^-^)

あと、炊事場が屋内にあったりトイレも大変きれいでシャワーも無料とこちらも大変快適でした。

ご一緒頂いた「たきびオヤジさん」ご家族、楽しい想い出をありがとうございました(^-^)//

  • 2010/5/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全40件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
10/5/30

ねお

>ふぁいんずさん こんばんは(^-^)
2連キャンプ、、満喫してきました〜

ふぁいんずさんの様にきれいに撮れてないですが、、(汗)
でも本当に素敵なロケーションでした(^-^)

>冬以外は水浴びです(爆)
我が家の目標に掲げたいと思います(大爆)

TONY

>ねおさん。
わぁ〜〜お!!
キューピーの三分間クッキングですね!!
ますます教えていただきたいです。師匠!!

ねお

>roopさん こんばんは
行ってきました<(^-^)
確かに夜8時過ぎ位から急に冷えましたね、ストーブ久しぶりに点火してきました。とっても素敵なキャンプ場でしたよ〜

奥様のご実家近くとの事、「下見」にも行きやすいと言うことですねっ
・・キラーン(爆)

10/5/31

ふぁいんず

湖畔のキャンプ場…私の一番のお気に入りスタイルです。
朝霧に程近いM湖のKキャンプ場で千円札の富士山を眺めながら水浴びするのが毎年の恒例行事です。
水浴び、過去に冬でも海に入っていた影響でしょうかね。
若い頃は元旦からサーフィンしてるようなアホでした(笑)

ねお

>トニー君さん
わぁ〜お!!って位に味も好みです(^-^)

ちなみに僕は温めるの「超得意」です(爆)

ねお

>ふぁいんずさん
今年のSPW朝霧で富士山を見ながらのロケーションに感動しましたが
富士山+湖畔は更に素晴らしいんでしょうね(^-^)
僕も今回を機に水辺キャンプをがんばってみようと思います。
富士山周辺の水辺でお会いするかもですね(^-^)

水浴びのエピソード、なるほどです〜

WhiteBird

ねおさん、おはようございます。
素敵なキャンプ場ですね!(^^)
機会があったら行ってみたいです。
うちは今週、世界一さん家族とキャンプの予定だったんですが・・・雨と寒さの予報で中止にしました。
あの天気なら行けましたねぇ。(^^);
その代わり、世界一さん家で庭キャンで大盛り上がりでしたけどね!♪

ねお

>WhiteBirdさん こんにちは(^-^)
本当、予想が難しい天気でしたよね、、 、

世界一さんのお宅で庭キャンをされたんですか〜楽しそう!
気の合うご家族とご一緒する時間は最高ですよねっ
素敵な料理と笑い声、想像できますよ(^-^)

たきびオヤジ

お世話になりました&お疲れ様でした。^^
いや〜〜満喫しました&満腹でした&#8252;(笑)

子供たちも気づけば、親無しでも、
元気に遊べるようになってて、
すっかり飲んだくれちゃいましたね。(笑)

また次回必ずやりましょう、
できれば、2泊したいっすね。^^

ねおさんが例のを購入したら、
ファミ以外も・・・・(ニヤリ)

楽しみにしてま〜〜す。^^

ねお

>たきびオヤジさん こんばんは(^-^)
今回も素敵なご夫婦の楽しいお話ありがとうございました〜
→うちも見習う事多いっす(爆)

モツ鍋(の油)や焼き肉(の煙)等、色々ありましたが
すっごくおいしかったですね〜(^-^)
モツは今度うちもチャレンジしてみようと思います。

子供達も何回も服をびしょ濡れにして楽しんでましたね〜
うちのmは今日も何度も楽しい「池ポチャ」の話をしてます(笑)
k君とmが今後どんな成長を見せるのか、、楽しみにしていますっ
なのでこちらこそ今後とも是非よろしくお願いします。
とりあえず次は、ストイックな幕で(爆)

えと、、ファミ以外も着々と妄想中です(ニヤっ)