みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 0 コメント: 8

ついにソリステ購入。

ロイコレの空間

やはり、ジュラではモノ足りず、どうにかヨメを説得し、いつものWI○D-1ではなく、スポーツオー○リティーまで遠征。20%オフのどさくさにまぎれて、1ダース購入に成功!まだまだ、バッグには余裕がたくさんありますよぉ。

  • 2010/5/30登録

コメント

10/5/30

ゆうかなぱぱ

ロイコレさん今晩は。

ソリステまだまだ増えますよ(^^)
我が家はメイン用にソリステ40が4本
30が22本あります(ランステに必要な本数)
ところがこれだけそろうと、重い…すごく重い
本当はテント用に20も欲しいんですけど
あまりの重さに躊躇してます(笑)

WhiteBird

ロイコレさん、おはようございます。☆
ソリステ、良いですよねぇー。自分も沢山持っています。
ゆうかなぱぱさんが言われる通り、かなりの重さです。
でも、スノピのテント展示会で、アスファルトに突き刺さるソリステを見ると・・・これしかない!って思ってしまいますね。☆

hiro888

お早うございます。ソリステいいですよ。私も40を4本と30を10本使用してます。これだけでも結構重いです。本当は20も12本くらい欲しいと思ってますが、未だに購入していません。30みたいに6本セットがあればいいんですけどね。

ちなみにソリステの6本セットは、私が初めて買ったスノーピーク製品です。今から4年くらい前ですかね。今でも全然大丈夫です。1本を除けば…。実は先日、マキノ高原で開催されたスターターWAYで1本曲がってしまいました。その原因がさっぱり分からへんのですよ。(笑)

ロイコレ

ゆうかなぱぱ さんこんにちは

重いですよねぇ。またその重さもいいですよねぇ。実は、今回の買い物で、30のセットも1セット手に取ったのですが、あえなく棄却されました。でも、タープ張るなら、30も必要ですよねぇ?

ロイコレ

WhiteBirdさん こんにちは。

うちのコンテナも早く重くしたいです。
「ソリステいいんだけど、これだけ有ると、やっぱり重いよねぇ。」
ってな感じで、言ってみたいです。
『日本で一番売れているペグ』の売り上げにモットモット貢献したいです。

ロイコレ

hiro888さん こんにちは。

今回、30のセットを断念したのですが、やはり、強引に持ち込むべきでした。決定力不足ですね。『日本で一番売れているペグ』のソリステは、『曲がっても叩けばなおる』と、私が参加したスターターWAY森のまきばで、メーカーの方がおっしゃってました。私も、早く『曲げて』そして『叩いてなおす』って、ソリステ生活を満喫したいです。

ゆうかなぱぱ

ロイコレさん再びこんにちは。
タープ張るなら、40でしょう
ペグハンマーProで40は打ちごたえがありますよ(^^)
30よりもペグを打ってるって気がします。
ということでソリステ40をお勧めします。

10/5/31

ロイコレ

ゆうかなぱぱさん こんばんは

んんんん〜、じゃ、30のセットと、40を数本ですねぇ。20%offおわっちゃったし、いつになるでしょうかねぇ。
んんん〜、実はうちのタープはミドリイロ・・・。
そっちの方も、どうにかしたいのですが・・・。