みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 320 リンク: 0 コメント: 20

ぐっすりお休みzzz♪。

ふるぴーの空間

キャンプネタではないですが(^^)。先週はこの子も「北山」でお世話になりました。寝顔は、こんなヤツです。

  • 2010/5/29登録

コメント

10/5/29

ちじ

ふるぴーさん こんばんは。

この小屋は、ふるぴーさんの手作りですか?

ふるぴー

>ちじさん。
こんばんは。
先代のヤツまでは「手作り」でしたが、これは市販品です(^^)。齧るんで、入口の上の方が削れてきてますが。あははっ。

ふぁんき〜!

ふるぴーさんこんばんは。
かわいいご家族にもお会いできて嬉しかったですよ!
我が家の狂犬に襲われずに、オイラもホッとしました(^^ゞ
また次回お会いできる事を楽しみにしてます!

ふるぴー

>ふぁんき〜さん。
>我が家の狂犬。いえいえかわいいワンコですよ(^^)。下の子は特に。あははっ。僕も、実家には幼稚園の頃から犬いたんで、全然平気です。近々オフ会企画しますんでその時はヨロシク。

ふぁんき〜!

下の子は「お手」「おかわり」までは仕込み完了で、よっぽど期限が悪くない限りはやってくれるから評判はまずまずなんですけどね(^^ゞ
次回のオフ会までには「伏せ」まで一連の流れで出来るように仕込んでおきますんで遊んでやって下さいm(__)m

ふるぴー

>ふぁんき〜さん。
ワンコって躾が大変ですよね(^^)。でも、躾ないと散歩も大変だし・・。現状でも「良い子」だと思います。

ふぁんき〜!

そう言って頂けると嬉しいですね(#^.^#)
次回はふるぴーさんちにホームステイ決定です(*^^)v

ふるぴー

あははっ。どうぞ。「寝るトコ」と「食べモノ」は提供しますんで(爆)。

TONY

こんばんは。
かわいい寝顔ですね・・・。我が家の長男と大違い・・・。
北山では、自然の中にとけこんでいられて、うれしかったんじゃないでしょうか。
次回はひもをつけてお散歩できるのでしょうか?

roop

ふるぴーさん、こんばんは。
手を伸ばすと普通に寄って来てくれるのにビックリしました!

Wish

こんばんわ(^∀^*)

北山では大活躍でしたねw
子供たちのアイドルになって北山の癒し系でしたよ(≧ω≦)b

次回もまたお会いできること楽しみにしてますw

ふるぴー

>トニー君さん→トニーさん
あははっ。餌と「室内散歩」時は「ピーピー」ないてます(^^)。多少は人慣れしてきたのかな?。って感じです。

ふるぴー

>roopさん。
いえいえ、「食べモノ」くれるの?。ですから。中々慣れません(><)。でも、しぐさが可愛くて♪。

ふるぴー

>Wishさん。
あははっ。見た目は可愛いですが、中々慣れません(^^)。エリカ様と一緒ですよ♪。別にぃ(爆)。

10/5/30

mick

こんにちは(^.^)
この子はフェレット?^_^;

ふるぴー

>mickさん。
これは、リチャードソンジリスっていう地面に巣穴掘って生活してる「リス」の仲間ですよ。慣れません・・(−−)。

iyo-boya

こんばんは。
可愛いですね!北山では噛まれるかと触れませんでした(笑)

ふるぴー

>iyo-boyaさん。
あははっ。機嫌悪いと間違いなく齧られますよ〜(^^)。最近は齧られなくなりましたが・・。この寝顔に騙されちゃいけません(爆)。

ねお

こんばんは(^-^)
北山ではこの方とも「お初」でした。
じーっとこちらを見つめている「つぶらな瞳」が忘れられません(笑)

ふるぴー

>ねおさん。
無事の到着ですね(^^)。かわいい姿にだまされちゃいけません。我が家一の「きかんぼう」ですんで。あははっ。