おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1105 リンク: 0 コメント: 7

成田ゆめ牧場

ohige3の空間

2010年5月22日
成田ゆめ牧場に行ってきました。
家から約1時間、一番短時間で行けるキャンプ場です。
大人1800円、わんこ800円、車1000円、AC電源1000円の若干高めです。
フリーサイト状態で好きにレイアウトが出来て良いです。
9時チェックイン、17時チェックアウトなのでゆっくり出来て良いです。
ただ、近くにスーパーなどが無いので、イオンまで片道30分の買い出しになってしまいましたが(^^;:
あと、お風呂があると良いのですが(^^;:

  • 2010/5/24登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

http://www.yumebokujo.com/

コメント

10/5/25

ねお

こんばんは(^-^)
ここはうちもよく使いますけど広くてゆっくり撤収できるので
お気に入りです〜

WhiteBird

ohige3さん、おはようございます。☆
自分は桜の時期に行きました。良かったですよ〜!
ここのキャンプ場は、チェックインからアウトまでが長いのがいいですよね。♪
1泊キャンプには最適です。
あと、お風呂があれば最高なんだけど・・・。

isdsys

 成田ゆめ牧場からは、ちょいと距離がありますが、成田温泉大和の湯が午後10時までやってますね。
 国道356まで出て、印西市方向に約23km。安食駅からは、3分程度ですから、片道20〜30分と言ったところ。
サウンドハウスと経営母体が同じっていう温泉施設ですが、意外と古くから知名度はあり、塩辛い黒湯の温泉です。ジムやテラピーもあります。入浴のみなら700円ですね。

kimimama

ohige3さん 初めまして^▽^

我が家は6月第2週目に1泊で行く予定です☆
ちょうど、書き込み探してましたので寄らせて頂きました。
papaが、「飛行機が見えるぞ〜!」
と張り切ってましたが、
お値段は知りませんでした^^;

お風呂ないんですか〜
温泉やスーパー銭湯が大好きな子供たちなので
ちょっと残念かもです。
でも広さと滞在時間の長さはいいですね♪

あと、ワンちゃんサイコーにかわいいですね♪
スタイル良くてお洋服似合ってます^^

ふぁんき〜!

ohige3さんこんばんは。
OutSideBaseみたいなワイルドな所ばかりでないんですね!
我が家も行ってみたいフィールド候補ベスト5ランクインしてます!

10/5/26

ohige3

ねおさん
WhiteBirdさん
isdsysさん
kimipapa&mamaさん
ふぁんき〜!さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
お風呂の情報ありがとうございますm(_ _)m
割引のスタンプカードをもらったので、また行こうと思っています!

10/7/13

snowbird

みなさんお勧めのようなので、『ゆめ牧場倶楽部』に会員登録し、先週末に行ってきました。(20%割引になるので)

 綺麗な緑のフィールドは、どこにタープを張るか迷うくらい広々として良かったです。

スタッフも気持ちのいい対応で快適なデイキャンプができました。

8月には1泊で予約しました。