プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 603 リンク: 0 コメント: 6

ソリッドステートランタンほおずき

ちゃきちゃきの空間

とうとう、購入してしまいました!

SPSで見たときから欲しかったほおずき、
オーソリティーの20%OFFセールで
ついつい買ってしまいました♪

他にも、他社ですが、フィールドシンクも買ってしまった!
あと、夏になり安くなっていたワーム�Uも(^_^;)

お皿は他社と迷ったけれど、SPのを注文してしまいました。

早くこないかなあ〜

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/5/24更新
  • 2010/5/24登録
  • 1回更新

コメント

10/5/24

WhiteBird

ちゃきちゃきさん、こんばんは。☆
ほおずき、いいですよ〜!やわらかい光が最高です!
自分は2個持っているんですが、秋にはもう一つ購入予定です!♪
フィールドシンクは直接火にかけれるので、お湯が出ないキャンプ場や、寒い時の洗い物には最適ですよー!
ワーム�Uも10時間大丈夫だし、寒い時にランドロックのリビングの方で使っていれば暖かくして寝れるんじゃないでしょうか。
お皿はスノピのもいいですよ!でも、スープ皿等は、U社のサーモシリーズが便利です。直接火にかけれますからね。自分はいつも、焼き武者の上で温めています。
よかったら参考にしてくださいね。(^^)

ちゃきちゃき

WhiteBirdさま
こんばんは☆とうとう、購入してしまいました♪
SPSで買うとSPポイント付くので迷ったのですが、
20%OFFに負けて購入してしまいました。
ほおずき、以外と明るいですよね。
昨日、家で実験しました☆
ワーム�Uも、フィールドシンクもWhiteBirdさまの
ご意見を参考に購入しました(^_^;)
ワーム�Uは7980円に値下げの上20%OFFだったので、
いい買い物だったかなと思います。

お皿もサーモとかなり迷いましたが、計算た結果
値段に負け・・・テーブルウェアのファミリーセットです。
お皿1枚ずつ追加しましたし、コップはシェラカップに
しました。チタンのほうがよかったのですが、
700円差に負け・・・(-_-;)
色々教えていただいていい買い物ができたかなと喜んでます♪
ありがとうございました(*^_^*)早く届いてほしいです!

10/5/25

WhiteBird

ちゃきちゃきさん、おはようございます。☆
なーんだ、そうだったんですか!(^^)
それにしても安く購入したんですねぇー。
ワーム�Uなんか考えられないぐらい・・・。
テーブルウェアのファミリーセットもコンパクトで良いですよね。☆
自分もテーブルウェアのプレートLを5枚持っています。
そういえばシェラカップも5個あるなぁ。(^^);
シェラはユーティリティに使えて便利ですね。お茶やスープなどなど・・・。
コップに限定すれば、U社のチタンマグですね。これはコンパクトに収納できて取っ手の部分もしっかりしていて使いやすいですよー。
スノピのチタンマグはNo.2は取っ手がちょっと・・・。
使用レポ待っていますね!
次回の買い物に是非U社のサーモプレートを!

ちゃきちゃき

WhiteBirdさま
こんばんは☆
コップは本当はU社のウェーブダブルマグが欲しかったんです。
ただ、それも値段が1900円と高額で(>_<)
シェラカップの持ち手の所が悩んだんですが、
U社のチタンマグいいですね〜
ただ、これも値段が(^_^;)
またいいものがあればぜひ教えてくださいね(^^ゞ

10/5/26

WhiteBird

ちゃきちゃきさん、おはようございます。☆
U社のウェーブダブルマグも良いですよ。(^^)
うちは、日中、遊びに夢中の子供の水分補給用です。
テーブルに置いておけば、クーラーボックスから勝手にお茶を取り出して、マグで飲んでいます。
実はU社のfan5 DXを購入した時に、おまけで付いていたものです。♪
他にいいものですかぁ?!物を言っていただければ。(^^);
実は、うちは嫁さんが物を研究しています。ほとんど嫁さんの意見で購入しているんです。
カタログ、口コミ、雑誌・・・色々調べているみたいですよー。
スノピ製品にこだわらず、良い物が欲しいみたいです。
あっ、今週末もキャンプ行くんですが、今回、初めてベッドを持っていきます。♪
これはO社製の今年発売の物です。
これで木陰でのお昼寝もバッチリですよー!
スノピのコットは、ちょっと高くて手が出ませんでした。
SPSふじみ野店の久保さん、ごめんなさい。m(__)m

10/5/27

ちゃきちゃき

WhiteBirdさま
おはようございます。
コットいいですね〜まだ、我が家は
そこまで至っておりません(>_<)
主人もSPのコットいいけど、高いなあ〜でしたので。
O社のコットもいいですね!値段もSPに比べると・・・
また主人に伝えてみます♪
でも、寝像が悪いので落ちちゃうかも(^_^;)
奥さん、勉強熱心ですね!
私もSPがすべてでなく、いいものが欲しいなと思ってます。
とりあえず、我が家の次のキャンプは夏休みなので
それまではまた勉強したいと思います!