みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 8

スターターWAY EASTご参加ありがとうございました!

SP HEADQUARTERS 久保の空間

こんにちはSPSふじみ野店の久保です。
スターターWAY EASTへご参加下さいました皆様、ありがとうございました。日曜日は生憎の天候でしたが、笑顔で帰られる皆様のお顔を拝見していますと、スタッフ一同とても嬉しくなりました!これから、まだまだキャンプシーズンは続きますので、またお店やフィールドでお会いしましょう!
これから、皆様がより一層アウトドアライフを楽しまれることを、スタッフ一同願っております!

追伸:みなさん雨撤収でテントやタープが濡れたままの状態だと思います。大変かとは思いますが、出来る限り早く乾燥させて下さいね!

  • 2010/5/24登録

コメント

10/5/24

ぼすざる

こんにちは。今回スターターWAY EASTに参加させて頂きました、H.Nぼすざると申します。初キャンプという事もあって、不安はありましたが現場スタッフの皆様のおかげで、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。有り難うございました。これを機会に家族でキャンプを楽しんで行きたいと思います。ちなみに掲載されている写真の左から2番目、グレーのTシャツが自分でその前にいるのが子供たちです。

SP HEADQUARTERS 久保

ぼすざるさん
初キャンプ楽しんで頂いたようで、良かったです。これからもキャンプ楽しんで下さい!おすすめキャンプ場情報などは各店のスタッフがこっそり教えますので(笑)お店でお待ちしております!

lebron*6*

どもです。
久保さん、スターターWAYに行ってたんですね。
金曜日にふじみ野店にお邪魔したら『出張中です』って言われましたよ(笑)

ワンアクションテーブルロングを購入しようかと思って行ったんですけど、売り切れ状態でした。
入荷してくださいね!

また遊びに行って久保さんにお会いできることを楽しみにしています。

SP HEADQUARTERS 久保

lebron6さん
ご来店頂いたのに週末不在にしておりましてスミマセン。
そうなんです、スターターWAYに今年も行ってました!
おかげ様でより一層日に焼けました。お店に入ってやけに日焼けしているがいたらたぶん私です(笑)
また、ご来店お待ちしております!

WhiteBird

久保さんこんばんは。☆
日曜日にWILD−1行ったんですけど留守でしたね。残念でした。
飯田さんもいなかったし。店長と少しお話して帰りました。
今週、またまたキャンプ行ってきます。
6月の例の件は決まりましたか?

ryo!

今晩は。今回参加させて頂きました^^。
久保さん始めスタッフの方には、子供を含め大変お世話になりました。有難うございます^^
ジャンケン勝てないので・・ダッジお店で買おうかな〜

10/5/28

SP HEADQUARTERS 久保

WhiteBirdさん
週末不在にしておりスミマセンでした。
今週もキャンプなんて羨ましい限りです!
僕も昨日まで尾瀬行ってましたが、また雨でした…

SP HEADQUARTERS 久保

ジャックるさん
今回はご参加ありがとうございました。
じゃんけんは上から見てると皆さんの気合が伝わって来ておもしろいんですよ〜
では、お店でお待ちしておりますね(笑)