みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 539 リンク: 8 コメント: 49

北山公園キャンプオフに参加しました!

かっきーの空間

前日参加表明のドタ参でしたが、皆さんに温かく迎えて頂き、感謝感謝です!
父子での初キャンでもあったのですが、終始シャイな息子でしたが、帰宅後はママに嬉しそうに二日間の報告をしていました。
天気も心配でしたが、撤収終了まで雨は降らず、両日とも風も無く気温も心地よく、最高のキャンプ日和でしたね♪
キャンプオフ初参加でしたが、次回までに色々ネタを仕込みたいと思います。表札や名刺も!
やっぱり実物見ちゃうと物欲を激しく刺激されちゃいますね〜(笑)
グルキャンの醍醐味はやっぱり夜の部ですね!色々お話を聞けて楽しかったです。

幹事のねおさんをはじめ、皆さんお疲れ様でした。
また次回、よろしくお願いします!

  • 2010/5/23登録

コメント

10/5/23

ねお

おつかれさまでした(^-^)
ご参加頂きありがとうございました。
楽しかったですね〜、お車もかっこ良かったですよ。

丁度我が家のお向かいさんでしたがフルフライ、、かっこ良いですね(^-^)
次回も是非よろしくお願いしますっ(^-^)//

奥様にもよろしくお伝え下さい〜

ふぁんき〜!

hachinenさんお疲れさまでしたm(__)m
お互いオフ初参加でしたが、気のいい皆さんに温かく迎えていただいて嬉しかったですね(*^。^*)
息子さんも夜の部ではかなり楽しまれていたようで何よりです!
実物を目の当たりにしちゃうと物欲全開になりますが、あせらずゆっくりトニー君さんに続きましょう(^^ゞ
今回はありがとうございましたm(__)m 繋がります!

ふるぴー

こんばんは。
お疲れ様でした(^^)。楽しかったようで何よりでしたね〜。今後も宜しくお願いします。奥様にも宜しくお伝え下さいね。

iyo-boya

こんばんは〜!
父子キャンプ大変お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(^^

またお会いしましょう!

roop

こんばんは!!
今回は突然の参加表明有難うございます!!
お会いできて楽しかったです(^^♪

もうこれでレギュラーメンバー入りですね(笑)

s-tomo

*hachinenさん、お会いできて嬉しかったです(^^)
繋がりますね〜

Wish

八戸組参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪
先ほど帰宅しました|ω・`)プッ♪

お疲れ様でした〜w
今回は初の親子キャンとのことですが
初とは思えないくらい息子さんと連携が
完璧でしたね!
すごくうらやましかったです!

ホント楽しいオフでした!
ありがとうございました(≧ω≦)b
今後とも宜しくお願いしまーすw
ご家族にもよろしくお伝えください(^∀^*)

まだKW書いてないけど繋がり予告します|ω・`)プッ♪

TONY

こんばんは〜〜。
おつかれさまでした〜〜。
本当に、みなさん、素敵な方々で楽しかったですね〜〜
。子供たちもかなりテンションあがっていましたし・・よかったですよね。(大人も)
帰りの車中では、キャンプ場出てすぐ熟睡でしたよ(笑)

*No.8

お疲れです。
「おっぱい」くんの将来が楽しみですね。今度、バス釣りを教えて下さい。

かっきー

>ねおさん
キャンプ場に似合わない爆音で登場してスイマセン(笑)
11万キロ超のご老体ですが、もうしばらく乗り続けます。

お向かいに設営させて頂きありがとうございます。
夜は酒パワーもあり快適に睡眠できましたが、朝起きたら息子と二人揃ってインナーテントの奥まで斜面をズリ落ちてました(笑)

かっきー

>ふぁんき〜!さん
ホント、みなさんに温かく迎えて頂きましたね!
息子も変なテンションで絶叫していましたが(笑)楽しかったみたいです。
物欲センサーにリミッターをかけたいのですが、来週あたり振り切っちゃう予感です。
こちらこそ色々ありがとうございました。
つながります!

かっきー

>ふるぴーさん
初オフ会で正直緊張ムードでしたが、お酒が入ってからはいつものキャンプモードに入ってリラックス、というか酔っ払っていい感じになりました。
カミさんも、息子と二人で丸一日家を空けたので、のんびり出来たみたいです。

かっきー

>iyo-boyaさん
お会いできて嬉しかったです。
ソロ仕様のサイトも大人の秘密基地のようで、カッコ良かったです。
色んなアイデア&工夫もすばらしいですね!
またよろしくお願いします!

かっきー

>roopさん
幹事団泣かせのドタ参でしたが、温かく迎えて頂きありがとうございました。
レギュラー落ちしないよう頑張ります(笑)
今後ともよろしくお願いします。

ふるぴー

あははっ。複合効果で良かったですね(^^)。奥様は、今が大事な時ですんで、ご自愛下さるようお伝え下さいね♪。

かっきー

>s-tomoさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
これからもキャンプのノウハウやテクニック、色々ご教授下さい。

こちらもつながります!

かっきー

>Wishさん
息子との連携はあんまり良くありません(笑)
ママっ子なので。
夜はソッコーで寝てくれたので、夜の部を満喫出来ました!
ローラーすべり台が出来なかったのが悔やまれます。

「スタミナ源」ありがとうございました!
こちらもつながります!

かっきー

>トニー君さん
みなさん個性的でホント素敵な方々でしたね。
初キャンプオフでしたが、親子共々とても楽しめました。
うちの息子も車に乗ってすぐ爆睡してました。

かっきー

>*No.8さん
お疲れさまです。
「おっぱいブーム」がかれこれ半年ぐらい続いています。
ぜひブームの去ったバス釣りも。今が狙い目(笑)

かっきー

>ふるぴーさん
ありがとうございます!
6ヶ月ですが、既にお腹パンパンです。
適度に父子キャンプに行って、リラックスさせます(笑)

roop

繋がり有難うございます。
こちらからも(笑)

10/5/24

ねお

私からもつながり返しです(^-^)

かっきー

みなさん つながりありがとうございます。
沢山つながりましたね〜!

ふぁんき〜!

お疲れ様です!
リミッター解除のリレーの場所は、池袋のとあるビルの5Fにありますから(笑)
暴走にお気を付け下さいね(*^^)v

かっきー

>ふぁんき〜さん
色々話題に上がっていた噂の池袋ですね!
暴走警報発令間近か?(笑)
気をつけて偵察に行ってみます。

ふぁんき〜!

偵察に行くつもりでも、いつの間にかSPマニア高感度探知機を片手に耳元で呪文を囁いてる方が隣に・・・
お気お付け下さいね(^_-)-☆

roop

池袋の展示のリビシェルSでよく一服しているのでそこで会えるかも(笑)

かっきー

>ふぁんき〜さん
危険ですね〜。
ワナにはまらないように潜入レポしてみます(笑)

s-tomo

そ〜っと、遠くから覗いてみることをオススメします(笑)

かっきー

>roopさん
リビシェルS、まだ実物見たこと無いんですよ〜。
じっくり見入っていると、遭遇出来ますか!?(笑)

かっきー

>s-tomoさん
距離感が大切みたいですね!(笑)
危険を察知したらいつでも逃げられるように、間合いを取ってみます。

roop

hachinenさん、小一時間は遊べますので・・・
連絡すればねおさんも来ますよ、きっと(笑)

s-tomo

はい!
あの方が近づいてきたら…さりげなく「え〜っと、C社のランタンは?」と言ってみるとか?

あっ!ここに書いちゃうと、なんだか「合い言葉」になっちゃいますね(笑)

かっきー

>roopさん
池袋、探検し甲斐がありそうですね!
ねおさんのガイドが必要かな?(笑)

かっきー

>s-tomoさん
合言葉、了解です!(笑)

10/5/25

ねお

あっ、僕のガイドは帰りに【荷物】が増えちゃうコースになりますよっ(ぷっ)

ふぁんき〜!

>s-tomoさん
北山オフメンバーの池袋での合言葉が出来上がりましたね!
次回の池袋では早速唱えさせて頂きます(*^^)v

>hachinenさん
ねおさんに同行して頂くと、もれなくIGTロー、スペシャルスターターキットがカートに積載されますのでヨロシク(*^^)v
間違いなく「金色」決定です!

*No.8

「黒」じゃないですか。

ふぁんき〜!

二人目の?

ねお

あの〜、、【黒】狙いだと「トニーさん君」ガイドの方が。。。(ぷっ)

Wish

「トニーさん君」(爆)
黒い話題はホント面白かったですね(ノω`)プププw

ねお

あれ、このHNまだ早かったですかぁ(爆)

かっきー

手堅く「銀」狙いで(笑)
「トニーさん君家」訪問させて頂きましたが、
あの空間の中で何かイベントか商売ができそうでした。

ねおさんのIGTと自作棚、良かったですね〜。
ヤバイヤバイ。。。

ねお

あはっ、自作はそんなにヤバくないですよ〜(^-^)



・・・多分(爆)

かっきー

あの計算された角度と完成度、ヤバイです(笑)
採寸してドイトに近日出撃必至です。

10/5/26

TONY

>ねおさん
横スレですが・・すみません。

>あの〜、、【黒】狙いだと「トニーさん君」ガイドの方が。。。(ぷっ)
あれ?・・なぜ?・・ばれました(笑)
明日・・・妻が都内で仕事らしく、空いた時間にSP池袋に行くことに・・。(怖)
何を買わされるのか・・・(爆)

TONY

>hachinenさん
>「トニーさん君家」訪問させて頂きましたが、
>あの空間の中で何かイベントか商売ができそうでした
次回オフ会は、露店はじめます、焼きそば?お好み焼き?たこ焼き?・・・
どれにしましょう、味は保障できませんが(爆)

TONY

ほよよ・・・「トニーさん君」に決まり?ですか?(爆)

ねお

あはは、それじゃぁ「トニーさん君さん」ってややこしく(爆)