みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 428 リンク: 8 コメント: 36

北山オフ会に参加してきました♪。

ふるぴーの空間

参加された皆様、お疲れ様でした(^^)。楽しい2日間を提供して頂き、感謝×2でした。雨が撤収後に本降りとなったので、恐怖の幕体積込みも無く良かったです。iyoーboyaさんご提供の日本酒が、あまりに「旨く」飲みすぎで「泥酔講座」まで開催?してしまいましたが。あははっ。今回お会いした方々、これに懲りずにまた遊んで下さいね♪。

  • 2010/5/23登録

コメント

10/5/23

*No.8

楽しかったですね。ありがとうございました。介護認定いたします。

TONY

こんにちは。
お疲れ様でした。
今回も、いろいろとお世話になりました。
「泥酔講座」残念ですが参加できませんでした(笑)
次回、楽しみにしておりますよ。(爆)
次回はおいしい焼酎お持ちしますよ

nai

お楽しみ様でした〜

表札の大集合ですね(^^)

ねお

お疲れさまでした(^-^)
楽しかったですね〜
ふるぴーさん泥酔講座受講後に【鶴】の残りを受講生全員でおいしく頂きましたよ(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいね(^-^)

ご家族&チェリーちゃんにもよろしくお伝え下さい〜

roop

ふるぴーさん今回も有難うございました!!
それにしても楽しかったですね〜(笑)

また遊んでください(^^♪

繋がりま〜す。

ながいも*えか

ふるぴーさん。こんばんは。
泥○講座は・・・でしたか(^-^)
次回はご一緒したいですね。
私、運動会頑張りました(;´ρ`) グッタリ

ふぁんき〜!

ふるぴーさんお疲れさまでした!
帰宅後、昼寝をしたら爆睡で・・・
北山ではいろいろお世話になりましたm(__)m
ふるぴーさんの千○足を拝めただけでも収穫です(笑)
またご一緒させてくださいね!

繋がりますっ!

ふるぴー

>No*8さん。
認定ありがとうございます(^^)。後で嫁に聞いたら「崖下転落」寸前だったとか。反省・・。

ふるぴー

>トニー君さん。
あははっ。「人に迷惑かけない泥酔のしかた」のつもりでしたが、「嫁」にはいつも感謝です(^^)。懲りずに相手してやって下さいね♪。こちらこそお世話になりました。

ふるぴー

>naiさん。
あははっ。楽しかったですよ〜(^^)。次回は参加ご検討下さいね。

ふるぴー

>ねおさん。
いえいえ、幹事お疲れ様でした(^^)。僕が撃沈してから皆さんどの位起きてたのか気になりますね〜。次回は「正しい飲酒」講座を・・・(笑)。

ふるぴー

>roopさん。
あははっ。「最高」でしたね〜(^^)。初めてお会いする方も、何か初めてじゃないような感じでしたね。最高の時間を過ごせました。奥様とs君にも宜しくお伝え下さい。お世話になりました。

ふるぴー

>ながいも*えかさん。
運動会お疲れさまでした(^^)。こちらも楽しかった反動で家帰ったらグッタリ。次回は是非ご一緒したいですね〜。

ふるぴー

>ふぁんき〜!さん。
お世話になりました(^^)。僕も家着いたら「爆睡」でしたよ。ホントに楽しかったですね。「千○足」を超えると「要介護」の域を外れるんで気を付けま〜す。←「全然懲りてない」(笑)。

iyo-boya

こんばんは!
楽しかったですね〜

「泥酔講座」は私が担当だったのに!?、今度は予備品を用意して行きますよ〜(アハハハ)

かっきー

ふるぴーさん
お疲れさまでした!
「泥酔講座」間近で見れて良かったです(笑)
iyo-boyaさんの差し入れの一升瓶、すごい燃費で消費してましたしね♪

色々とお気遣いありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

ふるぴー

>iyo-boyaさん。
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)。いやー現場での状況で僕が「適任」となりましたんで。あははっ。ホントに美味しいお酒をごちそうさまでした。又、お会いしましょうね。

ながいも*えか

ふるぴーさん。
>こちらも楽しかった反動で家帰ったらグッタリ。
講座に対して妥協ないってことですね(爆)
是非、私にも講師お願いします(^^)

ふるぴー

>ながいも*えかさん。
あははっ。「千○足」で崖下寸前(^^)。確かに妥協はしてないですが(爆)。

ふぁんき〜!

やっぱり三菱重工オーナーも燃料の消費が激しいようで・・・(#^.^#) 男の飲みっぷり感服致しましたm(__)m
次回は「崖下からの生還の巻」を楽しみにしております!!!

toman

ご無沙汰しています〜
楽しいKWで ついつい飲み過ぎました。
また近いうち お会いできたら最高です。!
ご自愛下さいませ〜〜

ふるぴー

>ふぁんき〜さん。
あははっ。只の飲みすぎですんで(^^)。でも不思議と2日酔いじゃなかったんですよね〜。あれ以上行くと生傷絶えなくなるんで(爆)。

s-tomo

*ふるぴーさん、ホントお疲れさまでした!

嫁殿が、崖下転落寸前のコメを見て、ひっくり返って笑っていました…
 
嫁殿に言わせると、これが「正しい泥酔講座」の様ですよ!
「こうしちゃダメよ!」と言う意味か、「酔っても無事でいる事」なのかは…フッフッフ!!

Wish

八戸組WISH参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪
ただいまですw

お疲れ様でした〜w

ふるぴーさんの今回の泥酔講座
大変勉強になりました(ノω`)プププw
まさか幕体内でガタガタガッシャーンと
騒音まで演出するとは・・・www
ちなみにうちの妻は奥様に仕分けの勉強を
させていただいたのことでした・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オフ会とても楽しかったですw
本当にありがとうございました(^∀^*)
また次回ぜひ!
そして今後ともよろしくお願いいたします!(≧ω≦)b

ふるぴー

>hachinenさん。
ありゃ。そんなに飲んでました?(^^)。あははっ。あまりの旨さに・・。多少は自重します。

ふるぴー

>s-tomoさん。
あははっ。無事帰還出来たからでしょうね(^^)。多分落ちても気が付かないかも←アホ。

ふるぴー

>tomanさん。
ありがとうございます(^^)。あまりに楽しくて、飲みすぎました(爆)。こちらこそ、ご無沙汰してます。夏にお会い出来そうな予感。

ふるぴー

>Wishさん。
無事到着されたとの事で、良かったです(^^)。えっ、そんな音しました?(爆)。うちの仕分け人は、かなり厳しいんで(泣)。でも、又物欲が〜。ソロ用装備が欲しい〜(笑)。

s-tomo

あはっ!
酔っぱらっていると、落ちても案外ケガしないかも(笑)

ふるぴー

>s-tomoさん。
でも「実演」は、勘弁して下さいね(^^)。あははっ。

10/5/24

WhiteBird

ふるぴーさん、おはようございます。☆
北山オフ会、楽しかったみたいですねぇー!
雨、心配していたんですよ。所沢は7時頃からポツポツきましたから。
自分も次回参加できれば、「泥酔講座」を受講したいです。(笑)

パカ

ふるぴーさん
雨 本降りにならずに
助かりましたね(^O^)

撃沈だったようで(笑)
でも楽しかったようで
うらやましいですね

dai

おはようございます。

「泥酔講座」(笑)・・・、爆笑です!

楽しいと普段よりお酒が進んでしまいますよね(苦笑)

なかなかキャンプ行けてないので、うらやましいです!!

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
はい。凄く楽しかったですよ(^^)。雨は撤収中にポツポツは来てましたが、本降り前に撤収出来たんで良かったです。次回開催は「正しいお酒の飲み方講座」で・・(爆)。

ふるぴー

>パカさん。
あははっ。10時頃には撃沈してたらしいですよ(^^)。でも楽しかった〜。

ふるぴー

>daiさん。
崖下に落ちてたらシャレじゃ済まなかったかも(^^)。でも結果的に落ちなかったんで良しです。あははっ。