みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 292 リンク: 0 コメント: 5

アメド+エッグ試し張り@秋ヶ瀬公園

Tetsuの空間

埼玉に行くついでに、秋ヶ瀬公園で試し張りをしました。ココは敷地が広大で、テントの試し張りには最適ですね。

動画で予習していったものの、アメドで30分、エッグで40分、汗だくになってしまいました。にしては、シワが寄ってて汚い。。。(未ペグダウン)

いずれは両方で30分くらいで設営できるように精進しなければ。

ところで気付いたら、後方にスノピサイトが点在してました。この広い公園で、ココにだけスノピが集まるなんて・・・w

  • 2010/5/23登録

コメント

10/5/30

ヤマちゃん

初めまして
なかなか上手に張れてますよ(^^)

本当だ!バックにヘキサ、シェルがいますね。
今度デイキャンへヘキサとIGT持って出かけてみようかな(ハハ‥

Tetsu

>ヤマちゃんさん
初めまして。ありがとうございます。汚い部分は隠してますw
デイキャンプにはヘキサかレクタが抜群に活躍しそうですね。

ヤマちゃん

今このセットかなり売れてるみたいですね。
シェルと同じくらいサイトで見ますよ!
エッグはメッシュ部分が多いから解放感があっていいかも(^^)
神奈川にお住まいなのに良く秋ヶ瀬公園ご存じでしたね(ハハ

Tetsu

>ヤマちゃんさん
やっぱコールマンなんかと比べてインパクトが凄いですからね。私もそこにヤラれた口です。
あの辺は友人が多いので、昔はよく行ったんですよ。でも、秋ヶ瀬公園は初めてでした。広かった!

ヤマちゃん

以前自分もC社でした。
今C社はクラーボックスとランタンくらいでしたよ。
やはりオーラが違うんでしょうね、アフターケアもしっかりしてますし(^^)